『フォーカス時にジージーと音がする??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『フォーカス時にジージーと音がする??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 フォーカス時にジージーと音がする??

2011/11/29 07:59(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

スレ主 Ni@さん
クチコミ投稿数:2件

初めての書き込みです。

先日、オークションにて念願のGX100を購入しました。
しかし、ピント合わせ時のジージーっという音が、他のコンデジよりも大きいので戸惑っています。
これの機種はそういうものなのでしょうか??

説明が下手ですみません。

書込番号:13826427

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2011/11/29 09:56(1年以上前)

Ni@さん こんにちは

GX100ではなく 同じメーカーのリコーR7使っていたとき同じように ピント合わせ時駆動音が大きく気になり確認したのですが 
この頃のリコーのレンズ駆動音は他のメーカーより大きくそれが仕様だと聞いた事があります。
その音と同じか解りませんが もしかしたら GX100も同じような仕様かも‥

書込番号:13826693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/11/29 11:52(1年以上前)

私のGX200やR7もデカイです。
ホントに大丈夫なの???と思うくらいに・・・

書込番号:13827008

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ni@さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/29 20:20(1年以上前)

もとラボマン2さん
花とオジさん

早々の書き込みありがとうございます。

リコーでは、ありがちなのですね。。

ひとまずは安心して、使いたいと思います。





書込番号:13828587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/11/29 22:40(1年以上前)

そう言う事も気に掛けてモノ造りしているようなソニーやパナに較べて、
リコーは無骨だと思います。
CXやPX等では改善されているかも知れませんね・・・

書込番号:13829484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:19件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2012/04/21 16:16(1年以上前)

自分のもそうでした。

少し気になっていましたけど、これで安心しました。

書込番号:14465889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:19件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2014/06/20 19:44(1年以上前)

本日、ナイスがついたので追記します。
R6とかもそうでした。
新品で買ったCX5もそうでした。
(CX1は音なしでしたけど。)

リコーの製品全般に多い傾向なのかな?

書込番号:17647402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング