『さて、一週間後はGX100発売日』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『さて、一週間後はGX100発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

さて、一週間後はGX100発売日

2007/04/13 14:01(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

早いもので、GX100の発売日4/20の1週間前になりました。

当初、先行予約して確実にゲットと思ったのですが、
思うところあって、予約せず当日に店頭で購入予定です。

ギリギリまで最終調整して出荷準備に入ると思いますが、
初期ロットはそれなりの数が出荷されるのでしょうか?

高いから様子見。
人柱隊のサンプル見るまで様子見。

の方達も多いと思うので、
当日でも品切れは無いと思っているのですが。

皆さんは、もう予約されてますか?

書込番号:6226972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/13 15:14(1年以上前)

ytunさん 初めまして
予約済みです
本体・HA-2 DW-65 SC45とりあえず、ここまでです。
フジヤカメラですが、お値段のお知らせがまだ。
リコーはR6がはじめてなので、初心者です宜しく。

書込番号:6227148

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2007/04/13 15:43(1年以上前)

冉爺ちゃんさん こんにちは
ご予約おめでとうございます。
ワイコンセットとケースもご予約ですか。
4/20に届くといいですね。

昔キヤノンのS2ISでお世話になったマップカメラなんかも
サイト見たら、予約はできるようなのですが、価格は不明でした。

さすがに価格不明のままでは、私には買えません。。。。
まあ本体が79800円を超えることは無いと思いますけど。


話は変わりますが、物欲王のスタパ斎藤さんも
GX100をご購入みたいですね。
スタパブログに書いてありました。

書込番号:6227205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/13 16:40(1年以上前)

ytunさんどーもです
こちら田舎なものでどーしても通販に頼らざるをえません、仙台まで行きますと大型店ありますけど。
高速・他一万円程+になります、高い買い物になるわけでして。
んでもって早い予約、ネットにての購入になります。

20日に手に入るかどうか、楽しみに待ちます。
m(__)m

書込番号:6227336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/04/13 21:12(1年以上前)

私もGX100予約しました。
現在GR使ってますが非常に使い勝手がいいので
重宝してます。
GX100の発売日が楽しみですね!

書込番号:6228093

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2007/04/13 22:53(1年以上前)

冉爺ちゃんさん どうもです。
私の場合は回りにお店はあるのですが、
通販が好きなので、結構通販で買うことが多いです。
GX100は4/20に確実に手に入れたいなと思ったので、
店頭で買います。


canon使ってますさん こんにちは
GRとGX100の両刀使いになるのですね。
羨ましいです。
資金繰りが厳しいので、私はV570を手放してしまいました。
早く手に入れたいですね。

書込番号:6228525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 Caplio GX100 VF KITの満足度5

2007/04/13 23:37(1年以上前)

GRを売ってしまうか検討中

書込番号:6228724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/04/14 00:11(1年以上前)

私は基本的に買いだと判断しているカメラですが、実際に店頭に並んだのを色々いじって見て更に初期ロットの不安定さを避けながら、価格がある程度落ち着いてから購入ということになると思います。

えびえびさん
GRDを売ってGX-100を購入というのは私はもったいないと思いますよ!
私の場合GRDではなくてGR-1sが常に持ち歩くカメラのNo.1で十分に満足しているため上記のようにGX-100の購入は取り敢えず待ちなのですが、GRDはGX-100が出た今でも欲しいカメラです。 GRDは数年経てば完全に陳腐化するデジカメばかりの中で、例外的に長く付き合えるカメラとしての本質を持っているような気がします。

書込番号:6228876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/04/14 00:14(1年以上前)

えびえびさん
うっかり勘違いしました。 GRDじゃなくてGRをお持ちなのですね。何れにせよGRを売り!という手はないでしょう。

書込番号:6228886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング