『「Caplio GX100」サンプル画像スレッド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『「Caplio GX100」サンプル画像スレッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

「Caplio GX100」サンプル画像スレッド

2007/04/23 20:20(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

「Caplio GX100」で撮影したサンプル画像やフォトアルバムをご紹介いただくスレッドです。
(メーカーサンプル:http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/gx100/sample.html

返信書き込みの際は、下記の項目を記載していただきますよう、ご協力のほどお願いします。
 1:フォトアルバムもしくは画像ファイルへのリンク
 2:紹介文(被写体、撮影環境、一眼レフの場合は使用レンズ、画像のポイントなど)
 3:他機種で撮影した画像がアルバムに含まれている場合はその機種名


なお、当スレッドは、以下のような書き込みを原則として削除対象とさせていただきます。
・画像の感想や質問など、アルバム紹介以外の書き込み
・同一のアルバムや画像を同一スレッド内で複数回紹介した場合(更新情報も含む)
・該当カテゴリの機種で撮影した画像が含まれていない場合
・返信ではなく新規で書き込んだ場合
・アルバムがデッドリンクとなった場合

その他の機種のサンプル画像紹介スレッドは、下記のページをご覧ください。
http://kakaku.com/camera/sampleimage/dezicame.htm

書込番号:6263327

ナイスクチコミ!0


返信する
ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2007/04/24 16:30(1年以上前)

う。何故か一番乗り。

恥ずかしげも無くご紹介します。

GX100ブログ
http://gx100.blog98.fc2.com/

GX100の様々な写真を掲載するブログです。
素人撮影のサンプルとしては参考になるかもしれません(笑)

書込番号:6266199

ナイスクチコミ!1


imhotep2さん
クチコミ投稿数:50件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5 Through the Viewfinder 

2007/04/24 19:55(1年以上前)

ブログのアーカイブでGX100で撮った写真をまとめています。
機材の評価も書いていますので参考までに。

http://blog.livedoor.jp/imhotep123/archives/cat_50216349.html

書込番号:6266752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 Caplio GX100 VF KITの満足度5

2007/04/26 00:12(1年以上前)

素人ですが、こんな風に写りますってことで。

Caplio GX100 サンプル写真
http://gx100.seesaa.net/

書込番号:6271342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 Custom GX 

2007/04/26 10:09(1年以上前)

発売に併せて構築してしたサイトですが昨日公開しました。
作例などは無く、趣向がちょっと違いますが RICOH Caplio GX100 に関する話題をまとめていきたいと思います。

Custom GX
http://gamisin.iobb.net/~customgx/

書込番号:6272094

ナイスクチコミ!0


宮乃さん
クチコミ投稿数:11件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2007/04/28 22:27(1年以上前)

近々、GX100で撮った写真や関係する記事だけを取りまとめた
ブログを立ち上げたいなとは思っていますが、取り急ぎ

http://mama.ameblo.jp

ここでカテゴリを「Caplio GX100」を選んでいただけると
関連記事と写真だけをご覧いただけます。

素人の写真ですが良かったらご覧いただけると嬉しいです。
こう撮ったらもっと綺麗に取れるよ、とかコメントもいただけると
さらに嬉しいです。

よろしくお願いします!

書込番号:6280177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/08 20:42(1年以上前)

回折の影響を調べるため広角端と望遠端で絞りを変えたサンプル、熱ノイズとノイズリダクションの感じを見るため1秒から30秒で露光したサンプルをアップしました。
http://gr-digital.net/gx100/gx100test.html
他には画像掲示板に時々リサイズなしでアップしています。
http://gr-digital.net/fotobbs/joyful.cgi
あとフリッカーにGX100のタグがつけられたもの
http://www.flickr.com/search/?w=all&q=gx100&m=tags

書込番号:6315964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2007/05/14 21:34(1年以上前)

ワイド側を中心にしたスナップ。ISO 80 で殆ど撮影しています。
http://www.imagegateway.net/ph/AEG/RequestViewAlbum.do?i=LCvggaHnTo

書込番号:6335255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 Caplio GX100 VF KITの満足度5 humdrum ambition 

2007/08/14 16:20(1年以上前)

いままでCaplioR6でしたがGX100に買い替えました。
いろいろ勉強中で、まとまりのない写真ではありますがよろしかったら時々覗いてください。
コメントなどいただけるとうれしいです。

http://jhassy.blogspot.com/
http://www.flickr.com/photos/jhassy/

書込番号:6640542

ナイスクチコミ!1


Pure☆さん
クチコミ投稿数:26件 Pure☆写真館 

2007/08/19 04:36(1年以上前)

GX100 で 1:1 で撮影した写真を公開しています。

http://gx100.purephoto.jp/

フォトログは毎日更新しています。
フォト蔵では元のサイズで掲載しています。
ポートレートも順次公開していきます。

書込番号:6655494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2007/11/29 22:12(1年以上前)

価格COMの管理人さん、皆さん、こんばんは。

GX100を購入してほぼ三週間。少し甘い、そして逆光になると、マイクロレンズゴーストみたい
な変わり種ゴーストまで飛び出して、色々と悩まされもしますが、何ともカワイイこのGX100。
散歩のお伴として相棒として、欠かせないアイテムになりました(^v^)♪

アルバムにあります千葉ぶらり旅は全部GX100、GX100と11月の散歩カメラでは、GX100自身
の画像と携帯で撮ったミニトマトの2枚以外は、全てGX100での画像です。宜しかったらご覧
下さいませぇ〜m(_ _)m

書込番号:7046956

ナイスクチコミ!4


みもずさん
クチコミ投稿数:4件 つたないブログです. 

2007/12/08 21:04(1年以上前)

素人で参考になるかどうか・・・.
でも,このカメラ面白いですよ!

http://twistshape.seesaa.net/

コメントなど頂けるとありがたいです.

書込番号:7087557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 Custom GX 

2007/12/10 16:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

メインページ

ニュースブログ1

ニュースブログ2

ニュースブログ3

以前よりサイト移行を行いました。

発売に併せて構築していたサイトです。
作例などは無く、趣向がちょっと違いますが RICOH Caplio GX100 に関する話題を
まとめています。

Custom GX
http://gx.customplan.info/

画像も添付できるようになったのですね。

書込番号:7096417

ナイスクチコミ!3


nezuoさん
クチコミ投稿数:53件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2008/08/12 12:00(1年以上前)

サンプルというレベルまではいかないかもしれませんが、
GX100で撮影しているブログアルバムです。

GX200が発売された後、格安になってから手に入れました^^;

デジ1も所持していますが、こっちがメインになりつつあります。
多少癖はありますが、24mmからの広角は楽しいですね。

慣れれば設定をいち早く変えることができますので、
その場面に対応した、絵作りを楽しめるところはデジ1に近い存在なのかな?
と、思います。

http://gx100.nezuo.com

書込番号:8198241

ナイスクチコミ!0


ulpapaさん
クチコミ投稿数:89件 虫の目レンズとマクロレンズ  

2008/08/12 16:41(1年以上前)

マクロの参考になればご覧下さいませ。
GX100と40Dがメインです。
虫、蟲、ムシのオンラインアルバムです。

虫の目レンズとマクロレンズ
http://www.imagegateway.net/a?i=3kunaZV3r4

書込番号:8198992

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング