『恐縮です・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『恐縮です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

恐縮です・・・

2008/04/28 02:47(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:2件

GX100で写真を撮ったのはいいのですが、日付入りで撮ってしまいました。
非常に気に入った写真なので、日付をはずしたいのですが、どうすれば
よいのでしょうか?
ここで質問してもいいのかわかりませんが、どなたか教えてください。
お願いします。

書込番号:7732234

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/28 09:40(1年以上前)

フォトショップ等のレタッチソフトで消すしかないのでは?

http://courier.adobe.co.jp/pse/old/function/f00021.html

書込番号:7732773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/28 09:43(1年以上前)

取説に記載されてますよ(P.96)。

書込番号:7732778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/28 09:45(1年以上前)

設定ではなく撮影した写真からだったんですね。

書込番号:7732783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/29 00:34(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
そうですか・・・やっぱり自分の手で消さないと無理なんですね。
ソフトを使って消すしかないのですね。
ん〜、もちっとデジカメって便利だと思っていました;;
他にも何か手段がありましたら、教えてください^^;
お願いします。

書込番号:7735980

ナイスクチコミ!0


HAL_9xx3さん
クチコミ投稿数:182件

2008/04/29 09:06(1年以上前)

>ん〜、もちっとデジカメって便利だと思っていました

十分便利だと思うけどね。
自分で出来ないんなら、どこかに写真をアップすればどこぞの物好きじゃなくて親切人がやってくれるんじゃないの?

書込番号:7736994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1470件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

2008/04/29 11:21(1年以上前)

スレ主さんへ

JPEG?自体に書き込まれてしまうので、

画像ソフトしかないです。

もしくはトリミングですか?

自分は不器用なので、
このような場合は、
トリミングです。

ちょっと残念ですね。

また、次回からは、日付なしで撮影して、
CANON IP4200ですが、(<=かなり古い機種)
日付入りで印刷の可否が決めれます。

ちょっとトリミングすると損した気分ですよね。

GX100でしたら、多少はOKではないでしょうか?

書込番号:7737468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件 オリンパス E-5・・・・ 

2008/04/29 14:01(1年以上前)

こんにちは。
ソフトを使うしか無いでしょうね…
私はPhotoshopElements6.0を使っています。
消したい部分を拡大して、スタンプツールで細かく消していけばソコソコ綺麗に消せますよ。

書込番号:7737989

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング