『突然上下2分割表示に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『突然上下2分割表示に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

突然上下2分割表示に

2008/06/25 12:56(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:703件 居酒屋ガレージ 
別機種
別機種
別機種

突然、画面が2段に

液晶表示の拡大

電源を入れ直すと正常に

GX100を使ってオシロスコープの波形写真を撮っていたら…
突然、液晶表示が上下2分割に。
びっくりしました。

画面を二つに分けて画像比較するような撮影モードって
ありませんよね。
電源を入れ直したら元通り。
なんだったんでしょう。

ハード的な故障の前触れ?
それとも一過性の不具合?

何度もおきるようならリコーのサービスに相談してみます。
とりあえずメモがてらに現象を紹介。

書込番号:7987618

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/25 14:46(1年以上前)

珍しい画像をありがとうございます。
オシロスコープの波形写真ではオシロく(面白く)ないとデジカメが感じたのかも?

書込番号:7987856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/06/25 15:22(1年以上前)

こんにちは。

一過性の故障でしょう。
こんなのが度々起きるようでしたら、交換です。^^;

>オシロスコープの波形写真ではオシロく(面白く)ないとデジカメが感じたのかも?

オモシロイ駄洒落ですね。(*_*)☆\(^^;)

書込番号:7987946

ナイスクチコミ!1


ELF OWLさん
クチコミ投稿数:98件

2008/06/25 19:02(1年以上前)

こんにちは、こんに事も有るんですか
デジカメの方で2現象モードにオシロスコープもびっくり。

書込番号:7988648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

2008/06/25 21:00(1年以上前)

続くようでしたらSCにいかれたほうが良いと思います。

自分のは本日、
画面は出れども、
インジケータ、数値類表示が、
一切されない状態に陥りました。

電源を切り、再度Nにしたら、
その後異状なしでした。

2分割画面など、液晶エラーはちょっと気になりますよね。


様子を見たほうが良いと、自分も感じてます。

GX200がでたので、いろいろOPTIONSは不得手、
きっとGX100でも使えるのがありますね。


書込番号:7989103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:703件 居酒屋ガレージ 

2008/06/26 08:52(1年以上前)

液晶画面、撮影時のパラメータ表示は2段ではなく正常に行われてい
ますので液晶表示系そのものは大丈夫だったのでしょう。
撮像(モニター)映像との合成に失敗したのかそれとも撮像素子からの
出力がおかしかったのかその処理系が狂ったのか。

残念ながらシャッターボタンは押していません。
あとから思えば、画像を残しておけばヨカッタなぁと。

ブログ:居酒屋ガレージ日記
http://blog.zaq.ne.jp/igarage/article/1236/
に書きましたが、
「笑わせるための一瞬芸」のような…。

そのときの本人の頭の中…
「あちゃ〜。修理費いくら?」

電源の切り入りで復旧しましたが、再発するかもしれ
ません。
撮影のたびに「ドキドキ」もんです。

書込番号:7991096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

2008/06/26 12:27(1年以上前)

すれ主様へ

KKKM2です。

URL拝見しました。
結構やってますね。
ちょくちょく今後、拝見させていただきます。

電気系のお仕事?
失礼しました。

PS)http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/89316155.html を、
早々、ヨドバシで予約します。
非常にほしかったものです。

GX200のおかげで、
オプションが増えますね。LUCKY!

書込番号:7991619

ナイスクチコミ!0


jackiejさん
クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:8件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2008/06/27 16:59(1年以上前)

こちらは送料無料です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001BKSO6U/

書込番号:7996421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング