『LC-1と同時購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『LC-1と同時購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

LC-1と同時購入

2008/08/03 10:57(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

スレ主 GC.progresさん
クチコミ投稿数:1件

GX200とGX100
2万円以上の価格差でGX100に決めました。
チョンマゲなしで33000円でした。
本日届きました。
24mmの広角は秀逸!シャープで驚きました。
LC-1は閉じた時のすき間が少し気になりましたが、
スムーズな開閉で軽い!
付属のレンズキャップも着けてみましたが、LC-1は本当に便利!
購入店は
http://tokyo-camera.com/A-01.html
でした。

書込番号:8162261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1470件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

2008/08/03 20:00(1年以上前)

MAGEなしでは

つまらんですな−

書込番号:8164109

ナイスクチコミ!0


ukgbさん
クチコミ投稿数:78件

2008/08/03 20:56(1年以上前)

>MAGEなしでは
>つまらんですな−

KKKM2さん

あなたの主張はおありでしょうが ご本人が満足されている訳ですからそのような
コメントではなく チョンマゲがあればこの様なこともありますよ みたいな
お話にはなりませんか?

GC.progresさん 横スレ失礼いたしました。

書込番号:8164331

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:3件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2008/08/03 22:52(1年以上前)

チャット感覚で書き込みすると、言葉が足りなくて思わぬ方向にとられて誤解もある世界
KKKM2さんは、そんな感じで、特に深く意味もなく会話感覚で書いてるのだと
思いますし、今までの書き込みを見てると、けして悪い人ではないようなので、
そこは勘弁してあげてくださいね。

こういうことで盛り上がってしまうことのほうが、ゲンナリだったりしますし。



チョンマゲが付いてる男のカメラ

覗くという嗜み、大好き。 男のカメラ

やがて、どちらも消え逝くものかもしれないが

理解され難くとも、逆らう俺は 漢であるとも!



ここで、わかりやすい説明を、私がするのもアレなので・・

書込番号:8164942

ナイスクチコミ!1


唐紅さん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/03 22:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^o^)ノ

GX100はトレッキングのお供に持って行ってますが、水平出しのためいつも水準器をホットシューに付けているのでMAGEの出番はないです。(トレッキング中にいちいち付け替えるのが面倒←不精者)

広角で山頂からの眺望やちょっとした風景、マクロで登山道脇の高山植物(花)を撮ってます。広角とマクロを両立でき尚かつRAW撮りOKで重宝してます♪

欲を言えばズームが欲しいですが・・・

日の強い場所で液晶がみずらい時やローアングル時には便利なアイテムと思いますが、GX100をご使用になった上でMAGEの必要性を感じたら後々購入すれば良いと思います。

それでは良いGX100ライフをお過ごしください♪








書込番号:8164979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

2008/08/04 12:51(1年以上前)

スレ主さんへ

おめでとうございます。

自分もそうですが、4月、まげつきで47500円でした。

書込番号:8166832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング