『WBのマニュアルは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『WBのマニュアルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 WBのマニュアルは?

2008/08/31 18:48(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:63件

JET2です、

ファームウエアで

WBのマニュアルはのものは、

将来配布されないですかね?

他のDIGITAL IIですKん、配布されましたね。

着たい死体ですげ。。。

書込番号:8281526

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/31 19:13(1年以上前)

ちょっと判りにくい日本語ですね?

書込番号:8281639

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/08/31 19:45(1年以上前)

メーカーが「WBは問題ない」と判断すれば、ファームウェアの更新はないと思いますね〜

書込番号:8281777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/08/31 20:00(1年以上前)

すいません、
表現不足です。

DIGITAL IIでしょうか、マニュアルでWBが調整可能な
ファームの配布を先月?あたりにしましたと思います。


周知のとおりGX100は、WBは数種類から選ぶタイプです。
WB調整可能なファームが欲しいと思います。

GX100は、GX200が出たので無理かもしれませんが、
無理ですかね?

ちなみに自分は、通常は太陽光で撮影してます。




書込番号:8281844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 Caplio GX100 VF KITの満足度5 お散歩写真 

2008/08/31 23:24(1年以上前)

GXシリーズはアップグレードの意味合いのファームアップはないと思います。
リコーもそのように説明していたと記憶しています。

GRDとの差別化のためには仕方がないのでしょうが、ユーザーとしてはファームアップで何とかなるようなものは何とかして欲しいとは思いますが・・・

書込番号:8282999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2008/09/05 16:01(1年以上前)

オソレスです。

>GXシリーズはアップグレードの意味合いのファームアップはないと思います。


そうですか、

してくれてもいいのになー、

残念です。

書込番号:8303858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング