『今夜注文しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『今夜注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

今夜注文しました。

2009/03/31 22:03(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:464件 アルバム 

デジカメ・オンライン(http://www.digicame-online.jp/)で、たった今注文しました。
・RICOH Caplio GX100 VF KIT +大容量SDHCカード4GB付きで31,500円 (税込) です。

今日、予算25000円前後でニコンS710またはパナFX500をWEB通販で買うつもりでした。
商品を見ていたら、GX100がVF付でこの値段だったので迷わずポチしてしまいました。
なんで今GX100なの?と思われるかもしれませんが、私はR2、GX8、R10と使っていて、リコーの色合いが好きで、特にGX8の後継機は是非買いたいと思っていたGX100なんです。当時値段的に買えなくて、いつかは買いたい、と思っていたカメラでした。
今夜この値段で買えてとても満足です。

書込番号:9331672

ナイスクチコミ!0


返信する
Kiss爺さん
クチコミ投稿数:123件

2009/04/02 20:53(1年以上前)

当機種

大好正宗 さん
G100ご購入おめでとうございます。
実は、私も同じお店で先月GX100を購入しております。
当初、予算的な都合からVF無しでGX200を購入しようかと思っていましたが、
jpeg撮影がほとんどな私にとって、機能的にはGX100でも十分なのと、
VF付でのコストパフォーマンスを考えてGX100にしました。
他社に比べるとノイズが多いとか、高感度で弱いとか言われていますが、私的には十分な画質でした。
大好さんもこれからの季節、GX100で撮影を楽しんでください。

書込番号:9339853

ナイスクチコミ!0


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2009/04/02 22:03(1年以上前)

200ではなく、100で何も遜色ないですね。コストパフォーマンス十分です。水準器などなくても問題ありませんものね。
 それからレンズキャップはノーベル賞ものです。2つほど前にスレがありますが、安くてお薦めものですよ。

書込番号:9340238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件 アルバム 

2009/04/02 22:09(1年以上前)

Kiss爺さん どうもありがとうございます。

先程受け取り、今充電中です。充電が終わったらMY1/MY2の設定をしようと思います。
GX8の出す色合いがとっても好きで(今も現役)その後継機のGX100は発表当時から気になっていたカメラでした。ただ発売価格が私には購入するのが無理であきらめました。

デジカメ・オンラインでは3月初旬にリコーR10を買うのに初めて利用したのですが安かったですね。それでまた欲しいと思っていたニコンS710またはパナFX500を買おうと思って商品を見ていて、たまたま見たGX100VFキットがこんなに安かったらお得、と思ってのポチでした。

>他社に比べるとノイズが多いとか、高感度で弱いとか言われていますが・・・・
GX8を使っていて確かにそう思います。でもリコーのノイズは粒状で(変な表現かも知れませんが)私はこにおノイズは気にいっています。なのでわざと高感度でノイズを出して写す事もあるんですよ。

明日は試し撮りをします。楽しみです。

書込番号:9340279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件 アルバム 

2009/04/02 22:36(1年以上前)

yohyohxさん こんばんは。

>200ではなく、100で何も遜色ないですね。コストパフォーマンス十分です
でも本当に安くなりましたよね。VFだけでたしか\8000〜\10000と思っていたのでVF付きで\31500はとってもお得と思っています。(旧製品でも安くて嬉しい〜です)

>それからレンズキャップはノーベル賞ものです。
情報ありがとうございます。

LC−1ですね。実はこの存在は発売当時から知っているんですよ(^^)
と言うのは、シグマDP1を持っていて、このカメラ用に改造するために買いて、ただいま改造中(まだまだ改造中・・・)なんです。
ただ、もう元に戻せない状態なのでGX100用にもう一つ買うつもりでいます。

たった今充電が終わりました。これから色々と設定します。明日の初撮りが楽しみです。

書込番号:9340441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5 Good day !!! 

2009/04/03 15:49(1年以上前)

大好正宗さん!最安値でのご購入おめでとうございます。

時代は流れてもGX100の映りの良さや抜群の操作性は色褪せないと思います。心ゆくまでGX100ワールドをお楽しみ下さい。

書込番号:9343209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件 アルバム 

2009/04/04 00:17(1年以上前)

バスプロさん、今晩は、です。DP1、届きはりましたか?

私のGX100は随分安くて嬉しかったです。
今日は初撮りの予定でしたが、都合で出来なく、明日から、う〜んと撮りまくろうと思うています。

バスプロさんもDP1やGX100の作例を見せてくださいね。


書込番号:9345343

ナイスクチコミ!0


gogonoraさん
クチコミ投稿数:494件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4 知床自然写真館 

2009/04/05 09:47(1年以上前)

大好正宗さん、ご購入おめでとうございます

昨日は撮りまくったのでしょうか

GXはフィルム寄りっぽい写りがするので気に入ってます
ノイズだって、あばたもえくぼです
正方形フォーマットも付いていて、とっても楽しいです

末永くお付き合いください

書込番号:9351356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件 アルバム 

2009/04/05 20:31(1年以上前)

当機種

花見 場所取り

gogonoraさん こんばんは。
今日は知人と近所で花見で、場所とりで早起きし、そこで桜を撮りまくってきました。
今それを整理しているところです。

>GXはフィルム寄りっぽい写りがするので気に入ってます
そうですよね。同じ感想です。GX8含め、このGX100も色合いが気に入りました。
欲しかったGX100ですので、安く入手できてとても満足です。
大事に使っていこうと思います。

書込番号:9353683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/04/05 20:54(1年以上前)

大好正宗さん、ご購入おめでとうございます。
私もGX200よりGX100の方が色味は好みです。
まったく個人的な印象ですが、陰の黒味がしっかりと出るように感じるからです。
「花見 場所取り」はとてもいい雰囲気ですね。。^^)

書込番号:9353796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件 アルバム 

2009/04/05 21:26(1年以上前)

ねぼけ早起き鳥さん こんばんは。

GX100、良いですよね。出す色合いもいいですし、操作性もとても良いです。
写していてストレスを感じないので楽しいです。

これからはGX8の代わりにGX100が毎日持ち歩くカメラになりそうです。


書込番号:9353970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング