『GRDU¥39800!』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『GRDU¥39800!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

GRDU¥39800!

2009/09/14 23:03(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:62件

今 NTTのストアで¥39800で送料無料で残り在庫2個でてますね!

お探しの方はお早めに!

書込番号:10154402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/15 00:10(1年以上前)

当機種

いま見たら既に完売になってました。

書込番号:10154920

ナイスクチコミ!1


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/21 15:27(1年以上前)

PCデポでは各店1台35000円ちょいだったと。

今日買おうか、今更GRD2、なのか・・・。

書込番号:10188309

ナイスクチコミ!0


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/21 22:13(1年以上前)

・・・

買ってきてしまいました・・・

\34,700-ナリ

PCデポ太田店、完売です(^_^;

書込番号:10190315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/21 22:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
今となっては安く購入できてよかったですね。
ところでファームアップはお済みでしょうか
http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital2/firmware.html

書込番号:10190551

ナイスクチコミ!0


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/21 23:45(1年以上前)

ヒューヒューポーポーさん、どうもです。
ファームアップ、今完了しました。設定がまた複雑になるようで、楽しみが増えるのか、悩みが増えるのか…(^_^;
 しかし、やはりGRD3までにはしてくれなそうですね。

で、現品限り、だったのですが、レンズ周りのリングと、アクセサリーシューカバーがありませんでした。ショーケースの中の展示品だったので、ばらした後、元に戻せていないようです。
レンズ周りのリングは当然として、アクセサリーシューカバーって、同梱付属品なんでしょうか?明日連絡しなきゃ。

書込番号:10190960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/22 00:03(1年以上前)

ファームアップは今回分で終了なので楽しみは無くなりますが、悩みも終わりますね。^^;

アクセサリーカバーは新品では最初からホットシューにセットされていますので
ショップに連絡した方がいいですね。

書込番号:10191080

ナイスクチコミ!0


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/23 15:32(1年以上前)

本日行ってきました、購入店に。

店にもないようなので、取り寄せてもらうよう頼みました。

それとファームの確認画面で、総ショット数がわかるんですね。
GRD2の解説本も買わなくちゃ。

書込番号:10199850

ナイスクチコミ!0


水中さん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/23 19:13(1年以上前)

はじめまして。
私もnaga326さんと同じく、PCデポにて展示品だった商品を\34700で購入したところ、ホットシューカバーがなく、取り寄せを依頼しました。在庫が無い場合はその分値引きか、他店在庫に交換とのことでした。
共通点が多いので投稿したのですが、今後PCデポでGR2を購入される方は注意が必要かもしれませんね

書込番号:10200929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/23 20:40(1年以上前)

カバーやリングは外部機材との接点を保護するパーツなので
早く手に入ればいいですね。

書込番号:10201393

ナイスクチコミ!0


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/23 23:48(1年以上前)

>今後PCデポでGR2を購入される方は注意が必要かもしれませんね

 以前の書き込みでもあったようですが、各店1台、と言うのはその店での展示品を販売するようですね。自分のは2000ショット程度でした。つまり現実的には中古品ですね。
 1人の人から出された中古よりも、何をどう使われているか分からない展示品と考えると\35,000も安いとは言えません。
 でも、きれいな機体なので、自分はよかれと思っています。3型なら7万ですから。

書込番号:10202881

ナイスクチコミ!0


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/24 18:55(1年以上前)

一晩経過して追加・・・

えぇ、強がりです。買ってからですからね、色々分かってきたの・・・。

水中さんの言うとおり、みなさんその辺も考慮の上・・・。

書込番号:10206038

ナイスクチコミ!0


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/01 23:59(1年以上前)

機種不明

フルサイズ(?)なのにGR-1vの方がレンズが小さかったんですね

やっと完全装備になりました。
といっても初期状態になっただけですが…。
気軽にパシャパシャいきましょう

書込番号:10244226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/10/14 11:48(1年以上前)

ちょっとスレチですが、

久々に GRD2 の価格情報を確認したら、
ずいぶんと高くなってしまっていますね。

2009/5?ころは 3万円台だったと思いますが、
いったいなにがあったのでしょうか?

GRD3 のリリースと関係するのですか?

書込番号:10307892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/10/17 00:03(1年以上前)

なんなんでしょうね、このGRUの値段は…

ほぼV型と同じような値段ですね。

書込番号:10320463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/17 05:08(1年以上前)

価格が上がったのは生産が終了して各店で在庫薄になったためでしょう。

書込番号:10321344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2009/12/09 10:31(1年以上前)

GRDIIIとGRDIIの価格差があまり無かったのでGRDIIIの購入に踏み切ったのですが、こんなに安かったのですか・・・

書込番号:10602956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング