『GRD2にぴったり? ストラップ見つけました』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『GRD2にぴったり? ストラップ見つけました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 煩悩2005さん
クチコミ投稿数:41件

こちらの書き込みを拝見してGRD2を購入した者です。
(SONYのDSC-R1)を愛用しています
久々のコンデジなので色々と撮影しながら楽しんでいきたいと思っています。

ところで、アクセサリで寂しいのがケースとストラップですよね。
純正は安心ですがつまらない。

ということで探し回ってやっと気に入ったモノに出会いましたのでお知らせします。
http://www.spiralarrows.com/

ハンドもネックもGRD2に似合いそうな感じがしますがいかがでしょうか?
小生は早速ハンドの茶を注文しました。
ネーム入れや長さの調節まで対応してもらえるみたいです。

GRDファン・オリジナルケースをこちらに依頼するなんていうのも誰かしてみませんか?
(自分一人では出来ないので・・・)

書込番号:7053556

ナイスクチコミ!1


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/01 13:35(1年以上前)

こんにちは。
GRD以外でも使えますね、私はG7にチョイスしちゃおうかな。
皮のハンドストラップほ良いですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:7053850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2007/12/01 15:56(1年以上前)

ストラップ拝見しました。 なかなか良さそうですね。
自分も注文しようかと思ったのですが、ハンドストラップは穴が
直径4mmほど必要と書かれているので 通るか微妙なサイズでしょうか。
アダプタや別の紐を介して繋ぐのもスマートではないし悩ましいです。

あとオリジナルケースはmixiのコミュで書かれてますが

http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

こちらのお店も作ってるみたいですよ。

書込番号:7054303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2007/12/01 22:20(1年以上前)

こんばんは。

煩悩さん>

なかなかよさげなストラップですね!
商品が届いたら、是非インプレッションお聞かせ下さい、よろしくお願いします!

書込番号:7056071

ナイスクチコミ!0


スレ主 煩悩2005さん
クチコミ投稿数:41件

2007/12/02 00:21(1年以上前)

皆様、レスありがとうざいます。

>ハンドストラップは穴が直径4mmほど必要と書かれているので通るか微妙
いやあ、そこまで気がつきませんでした。
到着まで2〜3週間かかるそうですので、入手したらまたご報告します。

それにしても、GRD2は良いカメラですね。
山椒は小粒でもピリリと辛い。
奥が深そうです。


書込番号:7056836

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/02 06:35(1年以上前)

>それにしても、GRD2は良いカメラですね。
>山椒は小粒でもピリリと辛い。
>奥が深そうです。

上手い表現ですね!まさにその通りですよ!!

書込番号:7057656

ナイスクチコミ!0


uchizoさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/04 02:17(1年以上前)

私はこれ使ってます。今は売り切れみたいですけど。
http://seant.ocnk.net/product/204
http://seant.ocnk.net/zoom/2328

書込番号:7067111

ナイスクチコミ!0


スレ主 煩悩2005さん
クチコミ投稿数:41件

2007/12/04 09:52(1年以上前)

画像拝見しました。
レトロな風合いながら革の質感がすごく良さそうですね。
完売とのことですが、また復活するのかな?

注文品の納品はまだ先なので、前に使っていたヨレヨレの
ストラップを付けて我慢しています。(^^ゞ

書込番号:7067655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2007/12/08 19:53(1年以上前)

みなさまこんばんは。

uchizoさん>

ご紹介いただいたストラップ、販売先に問い合わせてみたところ、まだ在庫があるそうです。
そうなると俄然購入意欲が湧いてきてしまいまして。。。(^^;
ご使用になっての率直なインプレッションをお聞かせいただければ嬉しいです。

書込番号:7087285

ナイスクチコミ!0


スレ主 煩悩2005さん
クチコミ投稿数:41件

2007/12/08 22:04(1年以上前)

メーカーからまだ納品の連絡は来ていません。
実物が届いたらご報告します。

コード部の太さが4ミリと言うことの確認の問い合わせをしています。
両肩のストラップ取り付け穴は3ミリ幅位なので、無理なら下の所に
付けることになりますね。

こちらも返事が来たらお知らせします。

書込番号:7087892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2007/12/09 15:46(1年以上前)

上で返信した者ですが 当方も待ちきれず結局注文してしまいました。
駄目だったら別のカメラか携帯に使えばいいかと思いまして。

ただ、先日受付メールが来たのですが、 数日前より注文が殺到しており
発送予定は1月中旬になる予定です と書かれていました・・・。

うぅ こんな事なら早く注文しておけば良かったと思った次第。
気長に待つことにします。

書込番号:7091323

ナイスクチコミ!0


スレ主 煩悩2005さん
クチコミ投稿数:41件

2007/12/10 23:59(1年以上前)

別機種
別機種


先にストラップのコード部分が太くてGRD2に着かないのでは、と言うご指摘があったので
スパイラルアロウズに問い合わせをしたところ、コードの部分だけ先に送ってきました。

結論から言うと、両肩の穴に通ります!

と言うことで問題なく使えると分かり、到着がさらに待ち遠しいです。
こういう思いがけないサービスって嬉しいですね。

書込番号:7098493

ナイスクチコミ!0


スレ主 煩悩2005さん
クチコミ投稿数:41件

2007/12/26 20:25(1年以上前)

別機種
別機種

以前お知らせしたストラップがやっと到着しました。
全体にしっかりとした作りで予想以上の出来映えです。
画像にはありませんが保証書まで付いていました。
メーカーの自信がうかがえます。

大きさは本体装着画像を参照してください。
また、輪を止める部分が手の平にかかるのでホールド感も良いです。
カラーにブラックもありましたが、カバンなどに入れた場合目立つようにナチュラルにしました。色が変わっていくのも楽しみです。
(画像はGRD1で撮影しました)

GRD2とともに使い込んでいきたいと思っております。(^_^)

書込番号:7166107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2007/12/28 22:41(1年以上前)

みなさまこんばんは。

煩悩さん>

写真アップありがとうございます!
人柱?になっていただき、ありがとうございました!
好感触とのことなので、早速ワタシも購入することにします。
色は同じだと面白くないので、黒にしますネ。(^-^)

書込番号:7175010

ナイスクチコミ!0


スレ主 煩悩2005さん
クチコミ投稿数:41件

2007/12/29 00:44(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。
お仲間が増えるのは嬉しいかぎりです。

ハンドストラップが良かったので、手ぶれ防止にも効果ありということで
ネックタイプも手に入れてみたいです。
ただし、カメラを付けるところが金属リングなので紐を付けるとかしないとだめですね。
メーカーさんにも提言してみてもよいかもしれません。

どなたか人柱いませんか?(^_^)

書込番号:7175623

ナイスクチコミ!0


スレ主 煩悩2005さん
クチコミ投稿数:41件

2007/12/29 00:53(1年以上前)

上記の追加情報です。

ネックストラップを色々探していたら、ネックストラップを着けたまま
入れられるケースの紹介ブログがありましたのでお知らせします。

http://www.go2bkk.com/index.php?ID=1201

価格もそれなりでカラフルなところもよさげです。

書込番号:7175660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング