『ポイント込みで55,126円』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『ポイント込みで55,126円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

ポイント込みで55,126円

2008/03/05 00:09(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 地上人さん
クチコミ投稿数:309件

ヤマダ電機web.comで64,100円 14%ポイント贈呈(8,974円)で販売しています。

実質55,126円ですね。

書込番号:7486322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件

2008/03/05 01:53(1年以上前)

機種不明

GRD

もうそろそろ梅の季節です。
GRレンズという名玉を使うには、もってこいですね。

書込番号:7486785

ナイスクチコミ!1


1dsmk340dさん
クチコミ投稿数:122件

2008/03/05 20:57(1年以上前)

↑このスレで写真貼っても意味なくない?
あちこちでEXIF見えない写真貼ってんのも意味ないような・・・

安くなってきたね。初代よか寝落ち早いのはシグマ対策?

書込番号:7489653

ナイスクチコミ!9


1V_Userさん
クチコミ投稿数:73件 神戸花鳥園 

2008/03/05 23:53(1年以上前)

私が買った時は¥68000くらいだったかな?その時でも出始めの8万にくらべたら
ずいぶんと安くなったと感じたものです。

ところで毎度moriaokaeruさんの写真が気になりますね。
作品っぽいけど、そこらへんを撮っただけというか、微妙な感じが・・。
いい題でも付ければインパクト出るんじゃないですか?
いまいちメッセージが感じられません。


書込番号:7490835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/06 02:00(1年以上前)

DP1のおかげでGRD2がかなり値下がりしてきましたね。
あの価格でDP1を出されたら、GRDは値下げするしかないんでしょうね。

書込番号:7491423

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/06 02:41(1年以上前)

4万円台になってやっと適正価格というところでしょうか。

書込番号:7491491

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2008/03/06 12:06(1年以上前)

初めて書き込みます。
GRU、安くなりましたねー。
ヤマダさんの価格も安いですねー
今、楽天のマップカメラさんで
56400円ですね(送料別の価格)
楽天ポイントが付いて55836円で
明日までこの値段で在庫あるなら
金曜日は楽天カード決済ならポイント3倍で
1692円分ポイントが付くと思うので・・・
実質54708円かな・・・
http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/4961311041723
僕の楽天のポイントが12000円あるから
そろそ買う日が来たかなぁ・・・
お金ないけど・・・
よし、明日買うぞ!!
あぁ、SDカードも買わないと・・・

書込番号:7492373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/06 12:19(1年以上前)

連投すいません、
土曜日まで男性ポイント3倍キャンペーン
というのがあったので
登録して勢いで今買ってしまいました。
これで桜とるぞー!

書込番号:7492424

ナイスクチコミ!0


bee7731さん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/08 01:38(1年以上前)

>4万円台になってやっと適正価格というところでしょうか。
4万円台になったら、速攻買っちゃいます(^^)

でも、逆光でゴーストが出にくい初代のGRDの方が良いかも〜。

書込番号:7500716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2008/03/08 02:03(1年以上前)

機種不明

GRD

シグマは、デジタルで光学系(歪曲や減光)を補正しています。
ユーザーに分からないところで修正をしているのですから、
キヤノン、ニコン、フォーサーズなどの
デジ一眼より小さく出来るのは当たり前かもしれません。

一方で、GRデジタルはGRレンズというレンズ設計そのもので
歪曲や減光を抑えているので、当然CCDは小さくせざるを得ません。
森山大道・チョートクなどといった著名なプロ、アーティスト、
芸能人が愛用しているので、下手なデジタル補正はできないという事情もあります。

無論、デジタル補正に頼らない分、GRレンズはその抜けの良さで
単焦点ならではの味を楽しむことが出来ます。

書込番号:7500774

ナイスクチコミ!3


rousitaiさん
クチコミ投稿数:302件 Pixta 

2008/03/09 00:50(1年以上前)

デジタル補正ってそんなにいけない事なのでしょうか??
そもそもが‘デジタル’カメラなんですが・・

光学機器であると同時に、デジタル機器なわけですから・・
どちらかだけ良くても、悪くてもダメでしょ?
バランス良くなきゃね〜!

シグマのDP1 問題点も多々あるようですね・・
個人的には、相対的なバランスの良さと、機能の楽しさで
GR−D に一票かな

書込番号:7505787

ナイスクチコミ!2


edashさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2008/03/09 01:13(1年以上前)

moriaokaeruさんの「この↑写真」は、ハッとさせられる程の精細感があって、とても綺麗ですね。
こんな写真が、GRDでも撮れるんですねぇ。(解像度に驚きました)

書込番号:7505899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング