『三脚でレパートリーが増えそうです。』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『三脚でレパートリーが増えそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

三脚でレパートリーが増えそうです。

2009/06/04 23:06(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 kecy1076さん
クチコミ投稿数:22件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5
当機種
当機種
当機種

GRのレポートとは違うかもしれませんが、携帯性の良い三脚を買いました。

イタリアのManfrotto製でGRの底の部分にピッタリと収まります。

重さは50グラムなので、着けっぱなしでもOKです。

試しに夜景を撮ってみました。

書込番号:9652349

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/05 00:16(1年以上前)

kecy1076さん、こんばんは!!

Manfrottoは三脚やスタジオ用品などで定評がありますが、面白いものを出していますよね。

以前、見た事がありましたが、さすがManfrotto、良さそうな感じですね。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2008/08/06/8963.html

書込番号:9652787

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/05 07:33(1年以上前)

最高にコンパクトでカッコイイ三脚ですね。
これなら普段三脚を持ち歩くのが面倒な方でも気になりませんね。

書込番号:9653568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/05 09:56(1年以上前)

しばらく前にお店で見かけました。仕上がりがよくて、なかなかよさ気な三脚ですよね。少々値段は高めでしたが。。
3〜4000千円くらい?

買っとけばよかったかしら〜。

書込番号:9653928

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/05 10:21(1年以上前)

3千円程度のようです。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000998617/index.html

書込番号:9654002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/05 11:52(1年以上前)

あら、じじかめさん、ありがとう!
アタシがみた時より、少し安くなった気がします。作りに対して3000円ならお買い得感が漂いますね。

書込番号:9654291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/06/05 14:35(1年以上前)

>kecy1076さん
こんにちは。
なになに
これ
カッコいいじゃないですか!!
知らなかった

有難うございます!!!

書込番号:9654771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/06/05 19:54(1年以上前)

カッコいいですね!
職場の友人も持っているようで、MADE IN ITALYの文字が気に入っているようです(^O^)/
私もほしいです〜
付け外しは面倒なので付けっぱなしで持ち歩きたいのですが、結構かさばるものなのでしょうか?

できれば、GRDに装着時の写真を見てみたいですm(__)m

書込番号:9655877

ナイスクチコミ!0


スレ主 kecy1076さん
クチコミ投稿数:22件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/06/05 22:01(1年以上前)

みなさん、レスをありがとうございます。

まだまだ手振れもする、しプリントをしてもベタッてした、表情の無い写真ばかりで、勉強中の身です。

腕よりも道具に凝ったりしている毎日です。

GRに装着しているサイトがありますのでご覧になって見てください。

面白いデザインの雑貨もあります。

http://www.assiston.co.jp/?voice=20



書込番号:9656573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2009/06/06 12:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種


これ、私も愛用しています。
カメラとの大きさ比較やGR-Dに装着した状態の画像を参考までにアップします。

マンフロット製だけあって小さい割に作りはしっかりしているし、
使い勝手も良好です。
ただ、きちっと装着するにはスクリューをコインを使って回さなくてはならないのがちょっと面倒です。
まぁ指の腹で適度に締め付ければほとんど問題ありませんけど・・・

書込番号:9659171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/06/06 18:42(1年以上前)

プジョ雄さん 大変参考になりました。ありがとうございます。
これなら多少の時間付けっぱなしでも苦ではなさそうですね!

書込番号:9660612

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/06/07 01:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GRD

GRD

GRD

GRD

GRDと大きさのバランスも良く、むしろリコーからもOEMで出して欲しい
とすら思いました。平面から変形する様は、まるで実写版トランスフォーマー!?

書込番号:9662677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/06/10 05:31(1年以上前)

早速購入いたしました!今週中には届くと思います。
カメラのミツバで2580円でした。残り1ですが・・・

案外人気があるようで安いところはなかなか有りませんね。

書込番号:9677386

ナイスクチコミ!1


スレ主 kecy1076さん
クチコミ投稿数:22件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/06/10 22:32(1年以上前)

彩ショーさんやりましたね!

スタビ仲間が増えてうれしいで〜す。

書込番号:9680636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/06/28 20:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種


超遅レスですが、スタビライザー届きました!
早速GRD2に付けっぱなしです(*^_^*)

ただ、これを付けっぱなしだと純正ケースに入らず困ってしまった為、ロープロのリッジ30というケースを購入しました。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000617374/index.html

これですとスタビ付きでそのまま入りますし、ポケットが付いていますのでスタビライザーを外した時にポケットに収納でき、便利です。
また、このケースはインナーにマチが有るため、ファスナーを全開にしてもカメラが転げ落ちることがありません。
他にもこういうケースは沢山あると思いますが、1280円の価格にやられてしまいました(笑)
先日、出張にこのセットで行きましたが、とてもとても使い易く楽しく撮影ができました!

スタビライザーを紹介してくださったkecy1076さんに感謝です(^O^)/

書込番号:9772315

ナイスクチコミ!1


スレ主 kecy1076さん
クチコミ投稿数:22件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/06/29 22:17(1年以上前)

彩ショーさんこんばんわです。

私もつけっ放しで楽しんでいます。

ロープロのケースを拝見しました。とても良い感じですね。

今度、秋葉原の大型店に行ったら探して見ま〜す♪

書込番号:9778051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング