『使用可能な最大メディアは?』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

G600

[G600] 光学5倍ズームレンズを搭載した防水・防塵デジタルカメラ(1000万画素)。本体価格は99,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ G600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G600の価格比較
  • G600の中古価格比較
  • G600の買取価格
  • G600のスペック・仕様
  • G600のレビュー
  • G600のクチコミ
  • G600の画像・動画
  • G600のピックアップリスト
  • G600のオークション

G600リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • G600の価格比較
  • G600の中古価格比較
  • G600の買取価格
  • G600のスペック・仕様
  • G600のレビュー
  • G600のクチコミ
  • G600の画像・動画
  • G600のピックアップリスト
  • G600のオークション

『使用可能な最大メディアは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G600」のクチコミ掲示板に
G600を新規書き込みG600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 使用可能な最大メディアは?

2008/09/06 01:56(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > G600

スレ主 carpeさん
クチコミ投稿数:3件

お世話になります。

G600を購入しました。
それに伴いメディアを買おうと思っております。

メディアの交換なしに多く撮りたいのですが、
この機種で認識してくれるメディアはいくつまででしょうか?

どなたか先駆けの人柱さんをはじめ識者のみなさま、
お話しをお聞かせ願えませんでしょうか。

マニュアルに8Gの記載があるのは存じておりますので、
ぜひともイレギュラーなアドバイスを頂けますよう
よろしくお願いいたします。

書込番号:8306653

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/06 06:20(1年以上前)

16GBは対応しているようですね。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_131511.html

>メディアの交換なしに多く撮りたいのですが

1枚のカードで多く撮影したい気持ちはわかりますが、万が一トラブった時は今まで撮った画像がすべて破損する場合もあります。
仕様書によれば8GBでも2000枚弱(最高画質)撮影できるので、私なら16GB分の容量が必要なら4GB×4枚にしますね。

書込番号:8307037

ナイスクチコミ!1


yama-taroさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/06 10:17(1年以上前)

8Gのサンディスク マイクロSDにアダプターで使用しています。
まったく問題なく使えています。
カメラのキタムラでのUSB直接接続も良好です。

書込番号:8307712

ナイスクチコミ!1


スレ主 carpeさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/07 00:28(1年以上前)

m-yanoさん。

具体的な16Gの情報、および
大容量によるリスクの解説、
どうもありがとうございます。

写真の他、動画も撮ったのですが、
今の2Gではあっと言う間だったのも
大容量を求めた理由でした。

ただ必要以上の容量はメリットばかりでもないと言うことですね。
こまめなPCへの転送などにも留意したいと思います。

またよろしくお願いします。
(_ _)

書込番号:8311347

ナイスクチコミ!0


スレ主 carpeさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/07 00:33(1年以上前)

yama-taroさん。

マイクロSDにアダプターでの実績があるのですね。
ありがとうございます。

マイクロSDは携帯電話に入っているので、
アダプターをカメラと共に携行していれば、
万一のメディア切れの際には、
エマージェンシーになりますね。

またご教授ねがいます。
(_ _)

書込番号:8311378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 G600のオーナーG600の満足度2

2008/09/23 22:43(1年以上前)

トランセンドの16GB SDHCカード(TS16GSDHC6)をG600で使っています。
動画などハードな使い方は今度やってみようと思います。

書込番号:8401992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > G600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G600
リコー

G600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

G600をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング