『かっこいいです!』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『かっこいいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

かっこいいです!

2010/03/21 15:30(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:591件
当機種

かっこいいので買いました。
こんな理由で購入してもいいですよね〜。
オプションのレンズキャップもおもしろいです!

単体での販売は品切れでしたので、VFキットで購入しました。
VFはいらないと思ったのですが、予約待ちがいやなので即買いしたわけです。

他にLX3、G11も気になりましたが、コンパクトさとかっこよさで決定!

書込番号:11118811

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/03/21 22:54(1年以上前)

はじめまして。普段持ち用にLX3、GX200で悩んでおりました、この写真を見たらあまりに美味しそうなのでGX200にする事にいたしました。しかし、美味しそうです。

書込番号:11120897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2010/03/21 23:41(1年以上前)

当機種

太宰府天満宮さん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
VFは必ず役に立ちますよ。
私はほとんどVFは付けっぱなしにしてます。
もともとフィルム時代からファインダーを覗きながら撮ってましたので、VFがないと不安です。(ただしGX200の場合だけ)
カッコだけじゃなく、操作性も良く、多機能なので、使い込むによってより楽しくなってきますよ(^^)
G11も持ってますが、どちらもいいカメラです。

書込番号:11121222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件

2010/03/21 23:45(1年以上前)

【FREUDENHAUS さん】
 LX3も多機能でマニアックで確かに迷いますよね〜。
 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0808/13/news006.html

 GX200はグリップが握りやすいのがポイント高いですよね!
 http://cashari.net/hands_on/ricoh/gx200/gx200_01.htm

 カメラ好きならどちらも欲しくなりますね〜。
 なにを撮るかは、あなた次第!

書込番号:11121256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件

2010/03/22 09:12(1年以上前)

【優々写楽さん】
花の写真拝見しました。
どれもきれいに撮られてますね〜♪。

そうですねせっかくのVFだから、こんど装着してスナップに出掛けてみます。
G11もいいんですね〜。
店頭でさわっていたらそちらを買ったかも!?。
 

書込番号:11122606

ナイスクチコミ!0


al-chachaさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/25 01:00(1年以上前)

当機種
別機種

GX200

LX3

太宰府天満宮さん

ご購入おめでとうございます。カッコイイですよね!!
いっぱい撮って楽しんでください。

本日、たまたまGX200とLX3で撮った写真があるので、
添付します。

GX200は露出のマイナス補正が常なので、今回も-0.7の
補正が掛かってます(て言うか、戻し忘れですが・・・)。

それ以外は、共に低感度の開放で撮りました。

JPG撮りでPSEにてリサイズしてます。

書込番号:11136851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件

2010/03/28 00:45(1年以上前)

【al-chachaさん】
LX3もいい写りいますね〜。
LX3もかなり実力高そうです。

でも、両方買えるなんてうらやまし〜です!。
 

書込番号:11151239

ナイスクチコミ!0


al-chachaさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/29 01:25(1年以上前)

太宰府天満宮さん

ずっとGX200だったのですが、昨年末に安くなったLX3にもつい
手を出してしまいました・・・

その結果、大本命のGRDVが遠くに行ってしまいましたが・・・

画作りとしては、私はGX200のしっとり艶やかな雰囲気が好みです。
ただ、LX3はとても撮り易い上に綺麗に写るので、仕事上重宝します。

まあ、両方に違った特徴があり、とても楽しいです!!

書込番号:11156729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング