『楽しいです』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『楽しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

楽しいです

2008/12/07 20:09(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:9件 GX200のオーナーGX200の満足度5
当機種
当機種

白黒スクエア、マクロ、楽しいです。
レタッチのカメラ内で出来るのがこのカメラならではです。
慣れると右手だけで設定を変えることができるのもすばらしいです。

書込番号:8749361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/07 20:14(1年以上前)

一枚目(左)は、カメラ内でレタッチをされたのでしょうか?
されたのでしたら、デフォルトからどのように。。?

書込番号:8749383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2008/12/07 20:17(1年以上前)

カメラ内で暗くしたのですが、暗くなりすぎたので、PCで明るくしました。

書込番号:8749398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/07 20:24(1年以上前)

では、レタッチではなくて、露出補正だけなのですね。

書込番号:8749434

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/07 20:24(1年以上前)

少し楽しみ過ぎかも?

書込番号:8749435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2008/12/07 20:29(1年以上前)

撮影後に、カメラ内のレベル補正(マニュアル)を使いました。

書込番号:8749462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/07 20:58(1年以上前)

もう少し、楽しませてください。。Orz

デックスさん
では、
シャドー(暗い)、中間調、ハイライト(明るい)のどれをどのようにレベル補正されたのでしょうか。。?

書込番号:8749628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2008/12/07 21:02(1年以上前)

再生メニューから、レベル補正です。ヒストグラムが出てくるので、ポイントを動かして補正できます。

書込番号:8749647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/07 21:15(1年以上前)

出来るのは分かっているのですが。。。
どのように、シャドー(暗い)、中間調、ハイライト(明るい)のポイントを動かされたのでしょうか。。?

書込番号:8749707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2008/12/07 21:21(1年以上前)

やりながら適切なところを探すので、どのようにと言われても説明できません。

書込番号:8749745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/07 21:23(1年以上前)

はやい話、撮影時の元画像が残っていれば、載せていただけると一目瞭然ですが。。。

書込番号:8749759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング