『購入しました〜!!』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『購入しました〜!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました〜!!

2009/02/07 20:02(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:19件 青空しょって 
当機種

噴水

ユーザーの皆さん初めまして! 「青空しょって」と申します。。。

本日 GX200 VFKitを ¥44,790で購入しました(嬉)

CANON G10と悩んだのですが、実際に店頭で使い勝手の良さで決めました。。。

是から皆さんの、書き込み&作例等を参考に勉強していきます!!

また、このデジカメでのおススメBLOGがありましたらご紹介下さい。

本日のGX200での初ショットをUPします。。

書込番号:9055787

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/07 20:56(1年以上前)

こんばんは
絞り開放で1秒ですね、見事に撮れましたね。
これオートじゃなく、マニュアルですよね。

書込番号:9056081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 青空しょって 

2009/02/07 21:02(1年以上前)

里いもさん、こんばんは〜

>これオートじゃなく、マニュアルですよね。

えっと、ダイヤルを『SCENE』に合わせ夜景シーンで手持ち撮影です。。。
こっれってオートですよね??

それ以外は、なにも操作せず膝の上にのせVF-1を上から覗き込みながらの撮影です・・・。

書込番号:9056115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/07 21:04(1年以上前)

綺麗です^^

ダイヤルを『SCENE』オートになりますね^^カメラ任せなので^^

書込番号:9056133

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/07 21:25(1年以上前)

リコーの夜景モードはいいですね。

書込番号:9056297

ナイスクチコミ!2


大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:12件 GX200のオーナーGX200の満足度5 フォト人 

2009/02/07 22:48(1年以上前)

当機種

http://photohito.com/user/6203/order/recent/size/large

 ↑
ここだとカメラごとの画像がストックされてみんなで見れますよ。

書込番号:9056845

ナイスクチコミ!3


CARANさん
クチコミ投稿数:28件 photohitoのマイページ 

2009/02/08 10:16(1年以上前)

大胸筋さん、いいサイトを教えて頂きありがとうございました。自分もヘタクソながら、早速ID登録してしまいました^^;

あと類似で、海外の「Flickr」という写真投稿サイトがあります。感性が違うためか、大胆に見える写真が多く、構図・作風など、何かしら参考になればと思います。
http://www.flickr.com/explore/

書込番号:9058876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング