『GX200 VF KIT用 ソフトケース』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『GX200 VF KIT用 ソフトケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GX200 VF KIT用 ソフトケース

2010/01/05 22:16(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

クチコミ投稿数:3件

念願のGX200 VF KITを購入しました。
オプションのソフトケース(SC-45)を検討しましたが、いささか高価格と緩衝能力が不安で代替品を探しています。基本的にはVFを装着したままで簡単に出し入れができることが前提ですが、通常のコンデジより横幅が長いのと、VFの幅を考えるとそう簡単に見つかりません。
一眼レフの交換レンズ用ソフトケースなども見ましたがしっくりくるものがありません。VFは専用ケースも付いているしVFを外して持ち歩けば良いのですが、コンデジの機能性を活かす為にはVFを装着したまま使えればベストです。
皆様何かお勧めはありませんか・・・?

書込番号:10738576

ナイスクチコミ!0


返信する
8355さん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:1件 8355写真一覧 - photohito 

2010/01/06 22:07(1年以上前)

こんばんは、8355と申します。返信が付かないようなので参考までに。
チョンマゲ付のGX200のケースとなると、ポーチタイプの方が使いやすいと思います。
私は、これ使っています。
たすきがけも出来るし、ベルトにとめることも出来ます。

Lowepro テラクライム50
ブラックhttps://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=235284

ブラックの他に、2色ありますよ。
グラス https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=235284

プラム https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=235284

書込番号:10743617

ナイスクチコミ!0


昭和人さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 GX200 VF KITのオーナーGX200 VF KITの満足度5 GX200 snaplog 

2010/01/08 17:57(1年以上前)

別機種

こんな感じで入ります。

過去スレにも色々紹介されていますが・・・
私はサンワサプライのDG-BG36シリーズという汎用ケースを使っています。
VFを付けたまま縦に入り、電池等予備バッテリーを収納できる
ポケットも付いていて内部にはメディアカード用のポケットも付いていて
使い勝手も良いと思います。(価格は¥1980)
私の場合、ネックストラップ派ですが
ネックストラップを付けたままでも収納できベルト通しも
付いていますので重宝しています。
参考になれば幸いです。

書込番号:10752084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/08 21:55(1年以上前)

8355さん、昭和人さん、ありがとうございます。
探せばあるものですね。
双方ともメーカーも安心です。
この週末探しに行ってみます。
昭和人さん、過去スレの所在をよろしければ教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10753274

ナイスクチコミ!0


昭和人さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 GX200 VF KITのオーナーGX200 VF KITの満足度5 GX200 snaplog 

2010/01/10 10:19(1年以上前)

あきGXさん、遅くなり申し訳有りません。
過去スレはGX200の板を遡ると「ケースについて」
というスレで何種類か紹介されていました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011284/SortID=10016397/

この他にも同板他スレで紹介されていたと思います。

書込番号:10760555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/17 11:01(1年以上前)

昭和人さんありがとうございました。
参考になりました。
また何かありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10796680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング