デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT
はじめまして。GX100ですが5年使っています。カメラ初心者です。
こちらではGXや写真全般についての説明書代わりに拝見しています。あまり書き込みがないので、なんとなく投稿してみました。
最近はISO200、RAW、〔M〕で撮り、現像で好みに調整しています。
このカメラは「時間」を映し出せる味わいのあるカメラだと思います。
書込番号:12807933
2点
800ピクセルにリサイズした画像はExif情報が出ないのかな。
〔ご利用ガイド〕に“1024ピクセルにリサイズして表示します。”とあるので、1200ピクセルで貼り直してみます。一枚目の元画像が見当たらないので別の画像に置き換えました。
書込番号:12807968
1点
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011248/
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011141/
こちらが、GX100のクチコミですよ。
僕も、GX8、GX100とGX200持っています。なかなか味のある良いカメラですね。
まあ、最近は、ソニーのDSC-HX5Vを常に持ち歩いているので、出番が無くなってしまいましたが、保湿庫の留守番をさせています。(^_^;)
書込番号:12808533
0点
gxb77さん、ご返信ありがとうございます。
GX100の口コミ場所を教えて頂きまして、ありがとうございました。しばらくこのサイトを観ていなかったので、てっきり無くなったものと思っていました。GX100の方へ投稿し直します。
掲示板を乱してしまって失礼しました。
DSC-HX5Vも良いですね。GX100にない望遠と綺麗な動画機能のあるコンデジも、気軽に撮れる記録用に所有したいと思っています。
書込番号:12809474
0点
秦世和さん、こんにちは。
余計なことを言ったかも知れません。m(_ _)m
僕は、デジイチも含めて、コンデジ、ビデオカメラを多数保有しています。出かける時には、いつも、ビデオとデジカメを各1台以上携帯します。
今、魅力を感じているのは、DSC-HX9V です。DSC-HX5V は発売されてすぐに購入したので、4万円くらいしました。すぐに欲しいと言うのが、悪い癖ですね。(-_-;)
古いデジカメやビデオカメラもたまに取り出して使っていますが、数が多く、人生終わるまで、あと、何回使うことやら・・・。(^_^;)
書込番号:12809511
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > GX200 VF KIT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/04/01 12:00:35 | |
| 0 | 2014/08/11 0:53:47 | |
| 9 | 2024/04/15 20:40:43 | |
| 0 | 2014/01/27 23:33:24 | |
| 21 | 2013/02/05 1:17:51 | |
| 2 | 2012/12/29 7:55:43 | |
| 10 | 2012/09/06 18:04:17 | |
| 7 | 2012/06/30 14:38:08 | |
| 6 | 2012/06/08 9:45:39 | |
| 2 | 2012/05/25 15:05:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)
















