『モノクロがいい感じ』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『モノクロがいい感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

モノクロがいい感じ

2014/02/23 23:34(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

クチコミ投稿数:2180件
当機種
当機種

リコーってモノクロいいですね。なんかカラーより個性が出せる感じですね。皆さんモノクロ率高いのやっとわかりました。

書込番号:17229842

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/29 00:07(1年以上前)

いいですねェー!

CCDの魅力というか、リコーの白黒というか。
手放してしまいましたが、また欲しくなりました。

使い続けていられるパプポルエさんに乾杯!!

書込番号:17460005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2014/04/29 21:35(1年以上前)

横丁の隠居さん有難うございます。

昔に電気屋で触っていていいなァと思い、かれこれ数年越しで中古で手に入れました。

今となってはカラーではノイズが目立つ機種ですがモノクロの繊細な描写には好感がもてました。

リコーのコンデジはプロの使う機材という感じがあり、手にフィットする感じが好きです。

是非復活させてください。お仲間増えると嬉しいです!



書込番号:17463220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/01 00:34(1年以上前)

大阪のナニワカメラに
中古在庫があったので、注文してしまいました。

4年ぶりのGX200です。
届くのが楽しみだなぁー。

背中を押して頂いて、有難うございました。

書込番号:17467714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2014/05/01 12:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

4年越しの復活すばらしいです。
大阪はカメラショップめぐりによく行きます。その際スナップ用にコンデジを持ち出すのですが、またGX200を持って大阪に行きたくなりました。
 実はこのカメラを買ったきっかけは大阪なんです。
難波あたりを歩いていた際、大学生風のおしゃれな男性が自転車に颯爽とまたがって、首にはGX200がぶら下がっていました。
 以来ムショウに欲しくなり自転車に乗る際は真似してます。おっさんですが・・・



書込番号:17468952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/01 14:13(1年以上前)

パプポルエさん

楽しいお話、有難うございます。

私も首からGXぶら下げて、ママちゃり乗って
ご近所を颯爽と・・・・

怪しいじじいと間違えられて通報されたりして。

書込番号:17469155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2014/07/07 00:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

流石に発売から6年たつと手ばなす人もいるようで、最近中古をチラホラ見かけます。
なかにはレア機と書いたPOPが貼ってあったりして複雑な心境になりました。
このままGXシリーズ忘れられそうなのでちょっと心配・・
いいカメラなので進化して行って欲しいんですけどね〜。

書込番号:17706407

ナイスクチコミ!0


ashtabulaさん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/15 08:01(1年以上前)

良い写真ですねー
現代の写真を撮っていて面白くなくなったらGX200に戻るのを繰り返してます
最近はまたGX200を多く使うようになりました
購入して15年以上経ちますが、デジタル機器でも意外ともつもんだなと感じています
おっしゃる通りモノクロは良いですね

書込番号:25700053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2024/04/15 18:15(1年以上前)

>ashtabulaさん

GX200現在も所持されているのですね。
素晴らしいです。

流石に自分は手放してしまいました。^^;
原点回帰は重要ですね。
今のカメラは圧倒的に綺麗な写真撮れるけど、写りの個性はこの頃の方が強かったように感じます。

書込番号:25700701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ashtabulaさん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/15 20:40(1年以上前)

>パプポルエさん
お返事ありがとうございます。
投稿時期を気にせず、良い写真だなあと思った流れで書き込んでました。

書込番号:25700892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング