『逆光に強くなったらしい』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『逆光に強くなったらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

逆光に強くなったらしい

2008/06/24 22:22(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

レンズは従来の構成を引き継いでいるが、改良を施すことで

@逆光時のゴースト耐性が高まった
Aディストーション補正機能を新たに搭載

だそうです。
レンズ構成が同じで改良を加えたということは
おそらくコーティングを変えたんだと思います。
タムロンで言うDi仕様みたいなもんですかね。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/06/24/8734.html

書込番号:7985390

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件

2008/06/24 22:36(1年以上前)

自動開閉式レンズキャップは評価できますが、25〜125mmのFX500後継機も
1200万画素になるらしいので興味津々です。

書込番号:7985491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/06/25 01:26(1年以上前)

銀座月光さん

FX500後継機種はいつ頃でしょうか?

書込番号:7986431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件

2008/06/25 17:11(1年以上前)

>逆光に強くなったらしい

これはいいですね。

GX100はすぐ飛びます。

また画素UPなので、CCDもでかくなりましたね

良いことです。

三角キャップを買います。


書込番号:7988271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2008/06/25 21:08(1年以上前)

>GX100はすぐ飛びます。

ん?
逆光時のゴーストが出にくくなっただけでは?

書込番号:7989135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件

2008/06/25 23:31(1年以上前)

レンズ改良により、ゴースト低減ですね。


書込番号:7989959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング