『激安情報!』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『激安情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

激安情報!

2008/09/15 16:59(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

クチコミ投稿数:29件

これまでGX100かGX200か、VFの必要性について考え続けた結果、
GX200のVFありでほぼ固まりそうです。
(「VFなんか外しっぱなしよ!」という方ありましたらインプレお願いします)

そこで、「如何に安く買うか」というテーマで情報を集めているところです。
ヨドバシカメラ、ビックカメラ、Joshinにて限定セールがあったとのことですが、
他に驚き価格で出しそうなところがありましたら、情報をお願いします。

とは言え、ココの価格も平均で1日200円くらいコンスタントに下がってるので、
しばらくは価格ウォッチングになりそうです。10日で2,000円はデカイですもんね。
しかし早く欲しい!

書込番号:8354869

ナイスクチコミ!0


返信する
renkichiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/17 15:21(1年以上前)

VFなしでGX100が29,800円で出てますね。VF付きでも37,800円。
価格差と機能を考えると迷ってしまいます。
VFは後で買えますし
東京カメラに出てましたが、まだ在庫はあるのかわかりません。

書込番号:8364853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2008/09/17 21:13(1年以上前)

今から買うのでしたら、「

GX200がよいのでは?

書込番号:8366808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/09/18 06:01(1年以上前)

renkichiさんありがとうございます。
GX100なら東京カメラが最安みたいですね。
遂に3万円を下回ってきましたか・・・
VFを後で買うとなると1万くらいはするんで、
最初からVF KITで考えています。

GX100でガマンすると、差額でNEW iPod nanoが買えるんですね☆

書込番号:8369327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/09/18 06:05(1年以上前)

JET2さんありがとうございます。
価格差と新機能を比べてどうか・・・ですね。
色々考えると、今さらGX100には戻れないようにな気がしてます(笑)

モデルの展開が早いので、すぐにGX300が出て顔認識機能とか付くかもですね。

書込番号:8369330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/09/21 02:16(1年以上前)



GX100を使用してますが、

GX200は買いませんでした。

GX300あたりで考えます。

GX100もないようでしたら、

GX200がお勧めですよね。

>モデルの展開が早いので、すぐにGX300が出て顔認識機能とか付くかもですね。

これも正しいかと思います。

コスト・ベネフィットを考えるしかないですかね?!


書込番号:8385368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/22 01:29(1年以上前)

9/21ですが、秋葉原のヨドバシカメラで3周年記念ということで、64600円の現金20%還元(実質51680円)でしたよ。

別の買い物で行っただけでしたが、前から欲しいカメラだっただけに、動揺を抑えつつ、だいぶポイントも貯まっていたことも後押しになって、動揺を抑えつつレジに突撃しちゃいました。

まだ開けてないけど楽しみです。

書込番号:8391584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/09/22 05:13(1年以上前)

JET2さん
そうですね。
新機能のついたニューモデルと、
価格のサイクルは見ていたらキリがないんで、
どこかで決めるしかないですね。
欲しい時が買い時とも思ってます。

書込番号:8391893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/09/22 05:19(1年以上前)

なつのみさんありがとうございます。
お安く買えたとのことで羨ましい限りです。
51,680円ってVFなし並みの価格ですね。

セールとか、ポイントアップとかのタイミングに
偶然あたったら、私も動揺すると思います。

秋葉原はやっぱり要チェックですね。

書込番号:8391895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング