『ACアダプターに付いて』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『ACアダプターに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ACアダプターに付いて

2008/10/30 00:31(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

スレ主 左上段さん
クチコミ投稿数:33件

みなさん初めまして! 先程価格コムサイトで購入手続きしました。 到着が楽しみですがカタログを見ていて気になったのですが、ACアダプターがオプションになっていますが、付属品だけではバッテリーに充電出来ないということでしょうか?

書込番号:8571408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/10/30 00:49(1年以上前)

http://www.ricoh.co.jp/dc/gx/gx200/at_gx200.html
(3)リチャージャブルバッテリー
(4)バッテリーチャージャー

4番のチャージャで充電出来ます。
boxタイプで100vの差込口を回して出すタイプだと思います。

書込番号:8571489

ナイスクチコミ!1


スレ主 左上段さん
クチコミ投稿数:33件

2008/10/30 01:09(1年以上前)

あめっぽさま 早速のご返事ありがとうございます!
なるほど!安心しました! そうですよね、そんないきなり充電すら出来ないなんてことはないですよね。
よかった〜!

書込番号:8571549

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/30 07:18(1年以上前)

>ACアダプターがオプションになっていますが

ACアダプタは室内のコンセントのある場所でバッテリーの残量を気にせず長時間撮影する時に使います。
余程特殊な使い方をしない限り必要ありません。
ACアダプタを購入する予算があるなら予備バッテリーを購入する方が実用的です。

書込番号:8571935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/10/30 13:42(1年以上前)

予備電池を購入するなら、単4型エネループの充電器セットが良さそうです。

書込番号:8572899

ナイスクチコミ!1


スレ主 左上段さん
クチコミ投稿数:33件

2008/10/30 20:03(1年以上前)

花とオジさま ご返事ありがとうございます。 エネループの持久力は相当に長いようですね! ぜひ検討させて頂きます!

書込番号:8574063

ナイスクチコミ!0


スレ主 左上段さん
クチコミ投稿数:33件

2008/10/30 20:26(1年以上前)

m‐yanoさま ご返事ありがとうございます! ACアダプターはカメラ本体に通電するコードのことなのですね?ご説明でようやく理解できました! なるほど、必要性は無さそうですね!

書込番号:8574147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング