父親がパソコンを始め、だいぶ慣れてきたので、そろそろデジカメでもと思い、中古のR10を購入しました
しかしバッテリーチャージャーがありません
USBでも充電できるのかなと気軽に買ったのですが・・・
USBでは充電できないのでしょうか?
書込番号:18035796
2点
R10 所有ですができないでしょう。やった試しがありません。
なお、電池DB-70はパナLumix BCE10と同じものです。
書込番号:18035810
2点
本体外で充電するタイプです。
充電器は
http://item.rakuten.co.jp/pcastore/10000300/
お買い得な、予備バッテリーとのセット品もあると思います。
書込番号:18035823
3点
追加情報で、R6も同じDB-70です。
書込番号:18035833
1点
こんにちは
充電器はRICHO R10充電器でアマゾンで検索すると3000円台からあるようです。
書込番号:18035842
0点
2008年の機種ですね。
当時、USB充電できる機種はあったかなあ〜?
USB充電ができる機種が発売されたのは、2〜3年前くらいからだったと思います。
書込番号:18036758
0点
私のは2世代ほど後継機のCX2ですが、充電器が必要です。
CX6でも同じようです。
充電器はCX2までが同じみたいです。
RICOHのサイトで取説がダウンロードできますので、確認してみてはいかがでしょうか。
書込番号:18036871
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/09/08 10:03:58 | |
| 16 | 2015/09/28 22:05:01 | |
| 8 | 2014/10/11 11:41:44 | |
| 2 | 2012/09/17 10:35:15 | |
| 3 | 2012/05/15 7:14:04 | |
| 2 | 2013/06/11 21:37:17 | |
| 6 | 2012/02/14 10:34:22 | |
| 0 | 2011/06/25 21:30:18 | |
| 1 | 2010/12/29 2:42:27 | |
| 3 | 2010/11/29 18:14:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








