『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/01/11 00:34(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:5件


本日、R10を購入いたしました。
池袋のビックカメラ、サクラヤにてリサーチ。

・ビックカメラ 29800円
 3点セットをやっていて(本体とメモリ(4G)と保護フィルム)で32500円だったかな。

・サクラヤ
 本体29800円を1000円引くと。で、どこだか(店指定)のメモリを販売価格の半額と提示
 (ちなみにカメラの下取りは使えるカメラに全ての付属品がついていて査定を言われる)

・キタムラ
 本体+2Gメモリ 26000円
 本体のみ     25400円だったかな
 (カメラ下取は壊れていても2000円で引き取ってくれる)

私のカメラは壊れていたのですが2000円で下取していただき24000円で購入しました。
キタムラが安い理由についてちょっと会計時にきいてみた。
BやSは価格が高い分還元率で対応している。
キタムラは購入価格を下げて還元率は低いとのことでした。
(当たり前のことかもしれませんが。。。。。)

これからご購入を検討する方へ参考になればと思い書き込みました。

明日からさっそく使っていきたいと思います。

書込番号:8916421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件

2009/01/11 01:40(1年以上前)

購入おめでとう。
hp見ましたと、言えば数百円安くなったかもwwwww

書込番号:8916758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/11 02:04(1年以上前)


どうしようかな うーん 様

HP見たといえば安くなるなら。。。。。
言えばよかったです・・

今後、キタムラで買う方は是非HPみたといってくださいね!

書込番号:8916840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/01/11 02:14(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/DispPg/001001001009-001001001
数日前からの価格です。

書込番号:8916875

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/11 07:36(1年以上前)

>今後、キタムラで買う方は是非HPみたといってくださいね!

「二回以上見た」と言ってもダメでしょうか?

書込番号:8917242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/11 09:33(1年以上前)

>「二回以上見た」と言ってもダメでしょうか?


自分で言って見ればいいじゃん。
これに限らず、下らん事の1行レス多過ぎです。

それと、文章の最後に適切ではない(今回は非該当)
【?】が付いたレスが多過ぎ。

書込番号:8917555

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング