『月』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『月』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

2009/01/11 12:10(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:16件

こんにちは。

R10を購入しようと思い、いろいろ見させてもらっています。

題名の『月』なのですが・・・

ここを含めいろいろなサイトを見ているのですが

R10で月を撮った画像をあまり見ません。

R10ユーザーのどなた様か倍率を変えて何枚かupしていただけないでしょうか?

他メーカーの機種はよくupされているのですが・・・

勝手なお願い申し訳ありません。

どなた様かよかったらお願い致します。

R10の月画像がupされているサイトでももちろんいいです。

書込番号:8918111

ナイスクチコミ!0


返信する
mugihumさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/11 15:21(1年以上前)

http://mawari.cocolog-nifty.com/mawariblog/2008/10/full-moon-by-r1.html
こちらにありました。

書込番号:8918804

ナイスクチコミ!0


駿風さん
クチコミ投稿数:168件

2009/01/11 21:11(1年以上前)

別機種



かずくん♂さん

>R10で月を撮った画像をあまり見ません。

以前R8の板にあったような…

[8074654] みたいです。

Stock5さんのおっしゃるように
フラッシュONも有効かもしれませんね。

書込番号:8920408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2009/01/11 23:03(1年以上前)

当機種

テレ端で撮影後トリミング

秋ぐらいにR10で月を撮った写真がありましたので載せておきます。

スポット測光、露出をマイナス補正、感度をISO80に固定で手持ち撮影してます。

書込番号:8921091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/01/12 14:06(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。

書込番号:8923907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング