『新型について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『新型について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

新型について

2009/02/02 19:29(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

R10の購入を検討していますが、そろそろ後継機が出ないかとヒヤヒヤしています。

そこで皆様にいつ頃発売されるのかお聞きしたく書き込みしました!

書込番号:9030427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/02/02 19:54(1年以上前)

R8に愛着を感じて使いつづけていますが。。^^”

「アバンチュール」か「トラディショナル」か、気になるところですね。。^^)

書込番号:9030549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/02 20:15(1年以上前)

R10の後続機は室内のノイズを低減して欲しいな^^
R10の値段がかなり下がってるのでもう少しで後続機発表ですかね^^R10は去年の秋に買いました^^

書込番号:9030673

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/02 20:51(1年以上前)

3月には後継機が出るのでしょうが、何が変わるのか楽しみですね。

書込番号:9030927

ナイスクチコミ!0


RANRAN21さん
クチコミ投稿数:22件

2009/02/02 20:52(1年以上前)

悩んでいるのであれば後継モデルが新発売してからそれを買った方が良いと思いますよ。
必ず後悔します。
私も同じ経験をした事があります。
後継モデルが出てからR10を買うのと後継モデルが出る前にR10を買ってその直後に後継モデルが登場したのでは訳が違います。

書込番号:9030939

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/02/02 22:37(1年以上前)

リコーのRシリーズは、ほぼ半年サイクルでモデルチェンジされています。
R11(?)が3月に発売されるのは、ほぼ間違いないでしょう。

R 1:04.09.03
R 2:05.03.18
R 3:05.11.11
R 4:06.03.17
R 5:06.09.15
R 6:07.03.28
R 7:07.09.14
R 8:08.03.07
R10:08.09.05

書込番号:9031774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/02/02 22:51(1年以上前)

あとはR7からR8に変わったような外観(デザイン)の大きな変化ですね。

書込番号:9031880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/02/02 23:13(1年以上前)

R10今買わないと、次のが出ると、3万切ってからとか、2万5千切ってからww
買えない気がするよ。また秋になると次の製品がwww

書込番号:9032065

ナイスクチコミ!0


似田さん
クチコミ投稿数:35件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/02/02 23:34(1年以上前)

R11を見届けてからR10がいいような。。?
新機種価格だと価格帯が変わってしまうので別の選択肢も出てきそうに思います。

書込番号:9032225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/03 00:30(1年以上前)

所詮は2万そこそこの物なので、そんなに後悔することもないのでは。

書込番号:9032579

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/02/03 07:59(1年以上前)

私もどうしようかな うーんさんに同感です。
新機種の発売直後は価格が高く、価格が底値になるまで待つとまた新機種の情報が・・・
いつまで経っても購入できないので、価格が高くても新機種を使うか、価格が底値の一世代前の機種を使うか、どちらかでしょうね。

書込番号:9033323

ナイスクチコミ!0


THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/03 23:25(1年以上前)

この際・・・R11を見届けてからのR12に期待がいいような。。?(笑
毎度確かに必要変え替え時の判断は、2万がひとつのボーダーラインでしょうねぇ!!
そしてなおかつ在庫情報を鑑みながら、もうワンマークの¥18000代、更にツーマークの¥16000代・・・と、限りない欲望(煩悩)を擁き続ける一般庶民の私なんぞも、旧世代モデルの底値購入機種を、一体何台売っ払ったり譲ったりしたことやら(喜哀楽

書込番号:9037187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング