


購入10日間で、液晶を割ってしまいました。
気に入ってたので。色違いを買い直しましたが、
液晶の修理費用はどの位でしょうか?
明日、RICOHに電話してみますが、値段が安ければ修理に出したいと思います。
元々、黒色を購入しましたが、ブラウンを買いました・・・やはり黒が良いですね。
書込番号:9062189
0点

RICOHのWEBでは液晶破損の見積もりは見つからなかったです。
明日の電話で確認してみて下さい。
ブラウンもしばらく眺めているとなかなかよいのではとは思いますが ^^;
書込番号:9062775
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色ですが、確かにブラウンも味があるような・・・w
でも黒が似合いますね、このカメラは。
液晶だから修理高いだろうなぁ〜
でも、電池と充電器を共用できるからと、諦め気分ですよ。
同じデジカメを買ったのは初体験です。
それほど、このカメラを気に入ってます。
書込番号:9063143
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しかし、同じ日に事故報告が3件も続くなんて・・・ 私も、左手持ちに改造してた
金具のネジ山がバカになってストラップが外れ、危うく放り投げるところでした。
今日はR10受難の日ですねぇ。
書込番号:9063393
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私はRXを2回落としておしゃかにしました。その後R6を買ってからはネックストラップを使ってます。
おかげで落下事故がなくなりました。コンデジは一眼に比べて滑り易いので面倒でもネックストラップをお勧めします。ストラップの長さを調整しておけば手振れ防止にも有効です。
R10欲しいです、今は2万円割れを待ってます。もう一息ですね。
書込番号:9063973
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心中お察しします 私も先月 購入して16日で落下でつぶしてしまいまして
修理代のことを考えると 再購入のほうが安くなりそうなので
買い替えました 何台もコンデジを持っていますがこんなに簡単に壊れるのは
初めてでした 落下もかなり経験していますが・・・
高性能と引き換えと価格競争で あまり頑丈には作られていない
感じです 他メーカーではシリコンラバーなどがオプションであったりしますが
Rシリーズにはぜひオプションで作ってほしですね R10にラバーは不細工かも
知れませんが
書込番号:9068596
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