sofmap.comでの‘決算セール’情報です。
4Gのサンディスク製SDHC付(同\3,480)で\25,500。P5,000が付いて
実質 \20,500 のです。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=80008513/-/gid=AW02110000
そろそろ店頭からも姿を消し始めたとの報もあり、御買いそびれの方はお急ぎ下さい。
書込番号:9104253
0点
まだ、新品の RICOH R8 ですら手に入りますから、焦る必要はないでしょうね。
ほしいときに買うのが一番です!
書込番号:9104396
2点
「P5,000が付いて」って、私がドナドナしたデジカメがオマケにつくのかと思ってしまいました。
そんな訳ナイし、「メーカー在庫終了」のアナウンスも出ませんね?
書込番号:9104403
2点
ややこしい書き方をしてしまったみたいで申し訳ありません。
Pはもちろんポイントの`P'です。
ただ、先ほどサイトを確認したところ、「ポイント:2,650(10%)」になっていますね。
(10%なら2,550ポイントなんですが...)
一時限りのサービスポイントだったのか、単なる誤記だったのか..?
今のポイントなら、あまり旨味はありませんね、お騒がせしました。m( _ _ )m
書込番号:9105191
0点
こんにちは。子泣きじじいさん、間違いではありませんよ!
僕は16:30ごろに注文したのですが、注文状況確認のページを見ると確かに\27,500( 5,000 ポイント)となっています。
しかし今商品ページを見ると確かに「ポイント:2,650」となっていますね。
もしかして僕のように駆け込みで注文する人が続出したからやめたのでしょうか。
書込番号:9105469
0点
sofmap.comは週末や夜間だけ特別価格にしたり、ポイント加算したりといった売り方をしています。
今回も週末まで待って、スレ主さんが言われている4G SDHCメモリ付\25,500(ポイント19%)で購入しました。(っで何故か5000ポイント加算されてました) これってカメラ本体は実質(この言葉は適切ではないかも知れませんが…)\17,500!
以前から検討していたのですが、今回良いタイミングで購入出来たと喜んでいます。
但し、シルバー以外は在庫無し。入荷予定は今日現在で1週間後との事。
また今週末もこの価格になる可能性が有ると思いますが、すぐ欲しい方は躊躇するかも知れませんね。
それより、本当に入荷するのかどうかが不安です。
書込番号:9105573
0点
とおりすがりのトトロさん
お世話になります。
とういことは、週末と夜間はあきらめらずにチェックを欠かさない方がいいということですね☆
書込番号:9105633
0点
(スレ主様、割り込みレス失礼します)
2337さん、仰る通りです。
sofmap.comは時々売れ筋の商品(新製品除く)をとんでもない価格、ポイントで売りに出すことがあります。
去年10月、東芝のレコーダ RX-7を当時の価格.comの価格より\5,000以上安く手に入れたのも、週末価格&夜だけ価格でした。
※週末価格⇒金・土・日、夜だけ価格⇒開始時刻は不定期、原則翌朝9時まで。ただし今回のように更新遅れで\25,500(ポイント5000)が月曜の昼頃まで残っている場合が有り、その後\27,500(ポイント5000)⇒\25,500(ポイント2650)と変動が激しいので、小まめにチェックする必要はあります。
今回は4GのSDHCメモリ抜きにしてもポイント換算後\20,500ですので高くはないと思い、丁度SDHCメモリも必要だったので決断しました。
書込番号:9108800
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/09/08 10:03:58 | |
| 16 | 2015/09/28 22:05:01 | |
| 8 | 2014/10/11 11:41:44 | |
| 2 | 2012/09/17 10:35:15 | |
| 3 | 2012/05/15 7:14:04 | |
| 2 | 2013/06/11 21:37:17 | |
| 6 | 2012/02/14 10:34:22 | |
| 0 | 2011/06/25 21:30:18 | |
| 1 | 2010/12/29 2:42:27 | |
| 3 | 2010/11/29 18:14:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







