『還ってきました!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『還ってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

還ってきました!

2009/02/25 10:25(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:79件

先日、「液晶画面が割れてしまった!」と書き込みした者です。
みなさまのアドバイス&書き込みにより、駄目元でリコーさんに送付し
修理見積りをしてもらったところ、本日修理完了品が送られてきました!
・・・しかも無償で!!(;TーT;)
RICOHさん、すごすぎます!アフターサービスよさすぎです!
また今日からR10生活が送れるなんて、本当に嬉しかったのでご報告いたします(^^)
アドバイスくださった皆様もありがとうございました!

書込番号:9152633

ナイスクチコミ!4


返信する
imizuさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/25 10:43(1年以上前)

はらぺこぱおこさん 良かったですね 駄目元で送付、修理見積り、本日修理完了品が送られてきました。しかも無償で。RICOHさん、すごすぎます。アフターサービスよさすぎです。
本当にそうですね。リコーさんに万歳。今から さくら、あじさいと咲きます。バンバン撮りましょう。

書込番号:9152677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/02/25 10:45(1年以上前)

無償でよかったですね〜 ちょっと、ほっとしました ^^

書込番号:9152680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2009/02/25 11:12(1年以上前)

はらぺこぱおこさん、皆さん、こんにちはぁ〜♪
さすがリコーさん!予想はしてましたが、やっぱり無償で修理してくれたんですね!
無事に顔の怪我が完治して、良かったですね!このような報告を聞くと、自分まで
嬉しくなっちゃいます!\(●^o^●)/♪

2月15日午後4時の書き込みで、"今度、保証書と一緒に送ってみます(^^)" と書いて
らっしゃったんで、早くとも、15日当日送付か、それ以降ですよね?それが、今日25日
に帰って来たと言う事は、10日以内ですから、やっぱりリコーの修理は早いですね!
これだからリコーファンは止められませんね!うん!(。^。^。)

CX1ももうすぐですが、R10はビジネス製品のカテゴリーにあるリコー機では、最後?
のCCD搭載機になるのかなぁ...CMOS機とはまた違う、CCDの味を存分に楽しんで
下さいね!(●^o^●)♪

書込番号:9152769

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/25 12:04(1年以上前)

無償で良かったですね。でも、なぜ無償なんでしょうね? 
無性に気になります。(なんちゃって・・・?)

書込番号:9152938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2009/02/25 12:56(1年以上前)

ほ〜らねぇ〜言った通りでしょ〜\(^o^)/
私の友人はR8の液晶が壊れ見積りしたら2万6千円と言われ、R10とGRU買いました。
念の為に再度見積り程度に送ったら無償修理で返ってきました。そんで私にR10がやってきた訳です。

書込番号:9153180

ナイスクチコミ!1


NANA 1さん
クチコミ投稿数:31件

2009/02/25 18:29(1年以上前)

私も高くないかもって言いましたよね〜(笑)。
自分のことのように嬉しいです!!!

書込番号:9154338

ナイスクチコミ!0


似田さん
クチコミ投稿数:35件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/02/25 19:18(1年以上前)

みなさん、予言的中してよかったですねw
私もうれしいです♪

書込番号:9154583

ナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2009/02/25 22:01(1年以上前)

はらぺこぱおこさん

良かったですね!
他人事ながらつい嬉しくなってしまいます。
さすが、リコーという感じです。

藤右衛門さん

どこかで聞いたような話・・・
ひょっとして、m〜さんから譲り受けたのですか?

書込番号:9155627

ナイスクチコミ!0


逍遙さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 RICOH R10の満足度5

2009/02/25 22:08(1年以上前)

無償で良かったですね、無情な事にならずに ・・なんちゃって (^^ゞ

私も自分の事の様に嬉しいです (*^ー^)ノ

( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

書込番号:9155692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/02/27 06:00(1年以上前)

みなさま、うれしいコメントありがとうございます(^^)
みなさまのおかげでリコーさんに見積もりに出してみて嬉しい対応していただき、
さらにそれを皆様で喜んでいただけて、すっごくうれしいです(^^)
リコーさんも、ここも、やめられません(^^)


imizuさん
ありがとうございます!
これから私の大好きな桜の季節です☆間に合ってよかった〜!
一面に咲く桜並木を広角&マクロで撮りまくりたいです!(^^)

staygold_1994.3.24さん
元をただせば、確かstaygold_1994.3.24さんが希望の光を最初に与えてくれたんですよね!笑
あの時のどきどきが忘れられません(笑)
どうもありがとうございました!

豆乳ヨーグルトさん
はい、正確には15日(日)にネットで申し込み、16日に受付され、17日に返送用箱などが送付されてきて
18日に宅急便で返送しましたので、ちょうど1週間で到着です☆
修理も早いしアフター万全、新機種も楽しみ!リコーファンはやめられませんね(^^)

じじかめさん
確かに、どうして無償だったのかは無性に気になりますね(笑)
無情対応メーカーが多いの世の中、無償で修理していただけるなんて夢想だにしていませんでした(笑)
今はただただ無性に嬉しいです!!ヽ(*´∇`*)ノ

藤右衛門さん
素敵なお友達ですね(^^)
最初の2万6千円の見積もりはどこで見積もっていただいたんでしょう?
やはり直接メーカーさんで見てもらうのが一番親切で丁寧な対応をしていただけるんのかもですね(^^)

NANA 1さん
NANA 1さんが「見積もりは無料だから出した方が無難」と書いてくれたので
そうだな!って、思い切ってダメもとで出してみる勇気が出たんですよ(^^)
どうもありがとうございました!ヽ(*´∇`*)ノ

似田さん
ホントに(^^)みなさんがうれしい予想を立ててくれて小さな期待もしてはいたのですが
何しろ自己過失は間違いなさそうだったので駄目元ではありました。
リコーさんの対応の良さの評判が、もっと広まるとうれしいです(^^)

GSF1200Sさん
ありがとうございます!(^^)
ホントに!私自身はリコーさんのことをあまり存じ上げていなかったので、
ひたすら「すごい!リコーすごい!!」と、感動的な対応に感謝しています(^^)

逍遙さん
ありがとうございます!(^^)
“メーカー対応”というと、どうも無情な対応されるイメージ持ってたんですけど
こんな親切なメーカーさんもいるんだなーって、感動ひとしおです(^^)



ホントにみなさま、うれしいコメントありがとうございました(^^)
また楽しいR10生活を過ごしています☆
いっぱい写真とるぞー!ヽ(*´∇`*)ノ

書込番号:9162504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング