『今夜注文しました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『今夜注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

今夜注文しました。

2009/03/04 22:56(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:464件 アルバム 

ここ↓
デジカメ・オンライン (http://www.digicame-online.jp/) に今夜 WEBで
「ブラウン+大容量メディア付き」(\21,800)を注文しました。

発売された当初から気になっていたカメラで、昨年秋にいつものカメラ屋さんへ行ったら
\40,000だったので値段が合わず諦め、このときはキヤノンPowerShotA650IS(\30,000)を
買ってきたのですが、値段が下がってきたので今夜注文しました。

週末には届きますように・・・、と祈りながら今夜は寝ます。

書込番号:9193386

ナイスクチコミ!0


返信する
ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 kawasemi 

2009/03/04 23:00(1年以上前)

機種不明

R10

購入おめでとうございます。
やっぱりマクロが楽しいカメラです。(^_^)v
約2万円とはコストパフォーマンスが高いですね。

書込番号:9193417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件 アルバム 

2009/03/04 23:08(1年以上前)

ecryuさん こんばんは。

本当に安くなり、嬉しいです。
リコーのカメラはGX8(現役)、R2(友人に譲渡)を使用してきましたが
マクロ良いですよね。R10には望遠マクロを期待しています。
マクロ以前よりも、リコーの色合いがすきなのですが・・。

書込番号:9193478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/03/04 23:16(1年以上前)

ポチッ♪おめでとうございます。

土日は地域毎に天気が大きく異なりそうですね ^^;
晴れることをひたすら願いましょう!
予習はWEBの取説ダウンロードか、ここのマニアックなクチコミですね。

ecryuさんのニャンコの足はどうなっているのですかね。
私はねこ科ではないので理解出来ません(笑)

書込番号:9193542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件 アルバム 

2009/03/04 23:30(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん こんばんは。

こちらの天気予報では、土日は曇りのようです。
R10が週末までに届いたら、先週買ったばかりの5DUと一緒に
試し撮りです。

書込番号:9193676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/03/04 23:50(1年以上前)

大好正宗さん

5DUでは相手が悪過ぎます ^^;
現場までの道中をR10で楽しんだり、マクロレンズが無ければR10で賄う。
この程度が正しい使い分けだったりします。
ただ、5DUでも太刀打ち出来ない撮り方もあったりしますけれど ^^

それでは、よい週末を!

書込番号:9193841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/05 00:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私はコンデジが多すぎるので現在減量作戦進行中なんですが、それでもR10は気になります。
そんな最中にCX1なんて、罪なリコーさんですぅ・・・。

書込番号:9194132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/03/05 10:55(1年以上前)

機種不明

こうなっているのにゃ


購入おめでとうございまーす。

書込番号:9195310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/03/05 11:06(1年以上前)

お嬢さん、プルプル絵を見ました〜 にゃるほど?
でも、左手(腕)が肘なのか手なのか・・・

ヒントがあるかとecryuさんのアルバム見たらなかった。
でも、凄い機材を所有していることがわかってしまった ^^;

書込番号:9195356

ナイスクチコミ!0


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 kawasemi 

2009/03/05 12:00(1年以上前)

皆さんこんにちは。
予想外の展開になっていてビックリしました。
アップしたネコの写真ですが、アゴを両腕(前足)にのせている状態を、腕の先端(つまり手)にフォーカスしてマクロ撮影しています。画像情報が載らず申し訳ありません。
R10が得意とするマクロ機能を使って、こんな撮り方もおもしろいのでは・・・??? っと思って画像アップしたのですが、確かに分かりづらい構図でしたねm(_ _)m
失礼しました・・・。

書込番号:9195534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件 アルバム 

2009/03/05 13:06(1年以上前)

花とオジさん,こんにちは。
>そんな最中にCX1なんて、罪なリコーさんですぅ・・・。
私、これも買うつもりです。但し、3万円位になったらですが。
私もデジカメ増殖中です。もう少し増やしたら親戚にでもあげます。

ecryuさん、
staygold_1994.3.24さん、
茄子の揚げ浸しさん
こんにちは。
私もニャンコちゃん、不思議な感じで昨夜よ〜く見ていたのですが、よくわからなくて、
茄子の揚げ浸しさんの「こうなっているのにゃ」画をみて納得でした。
そしてecryuさんの説明でよく理解できました (^^

書込番号:9195778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング