『RING CUBE 詣で』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『RING CUBE 詣で』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

RING CUBE 詣で

2009/03/13 04:24(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

はじめまして。このところ新規購入の書き込みが盛んですね。
去年の秋に購入したR10初心者です。
カメラのことはド素人なので、詳しいことはわからず、
海外旅行の直前に購入を検討中、この掲示板をみて決心できました。
家族の反応は『えーっ、リコー?』でしたが・・・
以降今日までほぼ毎日この書き込みをチェックしてカメラの使い方を
お勉強させてもらっています。
特にPASSAさんの書き込みは本当に参考になりました。
新製品が発売されても『もう旧機種です』感が全く感じられない
完成度の高いすばらしいカメラだと思います。
で、そんな素敵な製品をつくった会社のショールームにお参り?してきました。
当然新製品も触ってきました。
ド素人の印象に残ったのは、液晶がきれいなのと連写が早いことでした。

追伸
画像をアップしたいのに、うまくできません。
どなたか教えて下さい。

書込番号:9236348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/03/13 04:38(1年以上前)

当機種
当機種

夕暮れの銀座

初心者の挑戦

お騒がせしました。今度はうまくできました。

書込番号:9236361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/03/13 11:43(1年以上前)

こんにちは。

リコーが使いこなせたら他社のカメラでは面白くなくなるかもしれませんね ^^;
写真も素敵ですね〜 一枚目はWB蛍光灯なんかにして明るめに撮っても面白そうです。(妄想です)

PASSAさんのは月末まで海外逃亡中かもしれないので、ひょっこり出てきたら容疑者Pを確保してみて下さい。

書込番号:9237240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/03/13 13:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
[9236361]2枚目はきれいですねぇ。。ア〜トですねェ〜
R10はこのような場面はばっちりですね。。初心者をアーチストにするカメラです。。^^)

時刻設定は、私も2〜3分進めておくクセがあります。。^^”

書込番号:9237633

ナイスクチコミ!0


yohiさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 不定期便 

2009/03/13 20:52(1年以上前)

2枚目素敵な写真ですね。
最初どうなっているか判りませんでした。

書込番号:9239450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/14 02:02(1年以上前)

早速の返信と写真の感想、ありがとうございます。
staygold_1994.3.24さん
>リコーが使いこなせたら他社のカメラでは面白くなくなるかもしれませんね ^^;
>写真も素敵ですね〜 一枚目はWB蛍光灯なんかにして明るめに撮っても面白そうです。(妄想です)
このカメラにして良かったとおもってます。今度はWBもいろいろ試してみます。
PASSAさんの帰国も楽しみですね。海外の素敵な写真を紹介していただけるとうれしいです。

ねぼけ早起き鳥さん
>R10はこのような場面はばっちりですね。。初心者をアーチストにするカメラです。。^^)
ただ写真をとるだけでなく、初心者なりになにかもう一工夫してみようかと思わせるカメラですね。
私の場合、カメラの魅力のほかにも、この掲示板の皆さんの書き込みや投稿写真に触発されている部分も大きいです。
(時々、猫と犬の写真展になってますけど・・・)
いろいろな設定が呼び出しやすく、また自分好みにできるからでしょうか?

時刻設定??あ、ほんとうですね。ちょっと進んでいます。
残念ながら、特に意識して進ませているわけではありませんでした。
流石ですね。

yohiさん
>2枚目素敵な写真ですね。
>最初どうなっているか判りませんでした。
ありがとうございます。
最高の褒め言葉ですね。

皆様、今後もよろしくおねがいします。



書込番号:9241306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング