デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist D ボディ
最近見てない朝の連ドラですが、ドラマ内で使用しているカメラが、どうも、*istD と DA16-45mm のように見えます。
見難いですが、NHKのHPのフォトギャラリーにカメラが写ってました。
http://www9.nhk.or.jp/asadora/welkame/special/photo-gallery/slideshow001.html
の、26枚目
http://www9.nhk.or.jp/asadora/welkame/special/photo-gallery/slideshow002.html
の17・21枚目
*istD と確信は持てませんが多分そうだと思います。ご報告・・・
書込番号:10431035
1点
持っていますが、そんな感じがします。
左側からみたときのボタンなどの配置が同じ感じです。
シャッター音がカメラらしいから音的にいいのかもですね(^^;?…
書込番号:10431116
1点
協賛モノじゃなく、小道具さんの私物かもしれませんね。
書込番号:10431218
2点
シンクロソケットが目立つのですぐわかりました。シャッター音もですけど絵になるカメラですねist-D。。。
マニュアルレンズも似合うと思うのでドラマ内でも見てみたいですね。手持ちののist-Dもまだまだ元気です。
書込番号:10431251
2点
「ペンタックス > PENTAX *ist D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/09/13 23:48:09 | |
| 2 | 2018/11/30 1:46:33 | |
| 7 | 2025/05/16 16:41:31 | |
| 18 | 2017/06/22 3:03:50 | |
| 4 | 2015/12/09 23:05:32 | |
| 15 | 2016/04/07 23:56:54 | |
| 6 | 2015/11/03 6:38:29 | |
| 1 | 2015/10/14 11:47:19 | |
| 16 | 2015/08/11 11:31:50 | |
| 9 | 2015/03/30 22:26:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








