



ファームウェアのアップで対応するということで、そこそこの評価
をさせていただいておりましたが、夏が少なくなっていくにつれて
苛立つように・・・。
何のために買ったのだろう・・・。使う機会は過ぎていく、無くな
っていく。長期休みが終われば、使う機会はグッと少なくなる。
ペンタックスも何のために7月に発売したのだろう。夏に使うユー
ザーをターゲットにしたのではないのだろうか。
ペンタックスは領収書があれば返品を受け付けると言っていた。
しかし、AF以外は気に入っている。
ペンタックス、早くしろよ〜。
返品しちゃうぞ〜。
書込番号:247123
0点


2001/08/09 06:36(1年以上前)
返品ですか。返品は販売店でしょうか、それとも直接ペンタックスで受けつけてくれるのでしょうか?自分も考えようかな・・・。
書込番号:247330
0点

直接ペンタックスで受け付けるとのことでした。たぶんデジタル・
カスタマーサポートセンターになると思います。
しかし、メーカーが直接受け付けるかねぇ、普通。卸値と売値の差
をメーカーが補填するということになりますよねぇ。
書込番号:247349
0点


2001/08/09 08:26(1年以上前)
メーカーで直接ですか。それほど事態が重大ということでしょうかね。以前TDKの加湿器がリコールになって、メーカーから直接返金され
ましたが・・・。
これと同じような扱いになるのでしょうか。もちろん希望者だけにな
るのでしょうけれど。
書込番号:247369
0点


2001/08/10 19:13(1年以上前)
本日、ヨドバシパーソナルストアに返送しました。
「初期不良」ということで返品に応じてくれました。
今後どのように改善されるかを確かめてからまた検討
しようと思います。
書込番号:248900
0点


2001/08/10 20:43(1年以上前)
ファームウェアのアップの情報が発表されて以来なかなかそこから先に進みませんが、確かにイライラする気持ちはわかりますがやっぱりしょうがないんではないですか? メーカーとは言え結局は人なんですから急がされてはやっぱり中途半端なものになってしまうのでは??(期待込めてですけど)
お盆もきちゃったし、確かに早いに越したことはないんですが...
書込番号:248961
0点


2001/08/11 07:49(1年以上前)
私も待とうと思ったのですが、あいにくすぐに使わなけ
ればならない事情がありまして、「やむなく」返品を決め
た次第です。イライラしたわけではないのです。ご理解い
ただければと存じます。
もちろん皆様に返品を勧めるつもりは毛頭ございません。
ただ、こんな選択肢もあるのだ、ということでご提示させ
ていただきました。せっかく購入した品物ですから、ファー
ムアップを待って長く使い込むことができればそれにこした
ことはありません。
書込番号:249517
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > Optio 330」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/12/30 12:07:35 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/08 1:31:51 |
![]() ![]() |
5 | 2013/01/31 16:53:39 |
![]() ![]() |
2 | 2002/12/30 20:14:38 |
![]() ![]() |
3 | 2002/12/18 22:14:15 |
![]() ![]() |
8 | 2013/01/31 16:56:40 |
![]() ![]() |
2 | 2002/09/18 13:52:47 |
![]() ![]() |
2 | 2002/08/17 11:25:07 |
![]() ![]() |
1 | 2013/01/31 16:58:36 |
![]() ![]() |
2 | 2002/07/21 20:13:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





