『optio s4i展示品』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio S4iの価格比較
  • Optio S4iの中古価格比較
  • Optio S4iの買取価格
  • Optio S4iのスペック・仕様
  • Optio S4iのレビュー
  • Optio S4iのクチコミ
  • Optio S4iの画像・動画
  • Optio S4iのピックアップリスト
  • Optio S4iのオークション

Optio S4iペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月中旬

  • Optio S4iの価格比較
  • Optio S4iの中古価格比較
  • Optio S4iの買取価格
  • Optio S4iのスペック・仕様
  • Optio S4iのレビュー
  • Optio S4iのクチコミ
  • Optio S4iの画像・動画
  • Optio S4iのピックアップリスト
  • Optio S4iのオークション

『optio s4i展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio S4i」のクチコミ掲示板に
Optio S4iを新規書き込みOptio S4iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

optio s4i展示品

2007/08/11 10:07(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio S4i

スレ主 rourei2002さん
クチコミ投稿数:23件 Optio S4iのオーナーOptio S4iの満足度5

昨日ショップにてoptio s4i展示品が売られていました。
今更ですが、これを買おうか迷っています。価格は1万円でした。

書込番号:6630071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/08/11 11:20(1年以上前)

発売日:2004年 3月中旬、おまけに展示品とくれば
出来ればもう少し出せば2007年製の製品が有るのでそちらの方が

書込番号:6630237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2007/08/11 22:59(1年以上前)

http://www.digicame-online.jp/10000/10014/13672/index.html
これじゃあダメ??

展示品は・・・いろいろ問題あるかも。

書込番号:6632130

ナイスクチコミ!0


スレ主 rourei2002さん
クチコミ投稿数:23件 Optio S4iのオーナーOptio S4iの満足度5

2007/08/12 09:32(1年以上前)

ぼくちゃん.さん

おっしゃる通りですね。多分どなたの意見でも何故という疑問が先にくるでしょうね。
s4iに眼をつけたのは接写がとても良く撮影出来るところが気に入っているからです。CPUの刻印をスーパーマクロとズームを組み合わせることによって鮮明な画像が出来ます。ただこのような撮影はそう度々行うわけではありませんので、その目的だけというのは無駄なことですね。今メインにしているのは、F31fdです。

書込番号:6633214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/08/19 04:34(1年以上前)

S5iとS5nを愛用している者です。

展示品なら、メーカー保障も付くと思いますので、¥10,000はお買得だと思いますよ。
(Yahooオークションの相場は中古品で¥8,000程度です。)

しかしrourei2002さんは F31fdを持っているようなので、Caplio R6 をおすすめします。
マクロ、ズーム倍率などF31fdと欠点を補い合える組み合わせだと思います。
Caplio Rシリーズは半年ごとのモデルチェンジを繰り返してきていますので、
来月のR7発表後は大幅な値下げが期待できます。(あくまで予想ですが。)

書込番号:6655492

ナイスクチコミ!0


p_q千恵さん
クチコミ投稿数:151件

2007/08/19 17:58(1年以上前)

検討させていただきます。有り難うございました。

書込番号:6657088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio S4i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オークションで購入しました 1 2009/04/24 1:39:58
Optio S4i 3 2007/08/19 14:46:34
optio s4i展示品 5 2007/08/19 17:58:33
フラッシュ撮影時にシャッターが切れない現象について 7 2006/07/13 16:54:01
SDカード(2GB)の動作確認について 11 2021/08/30 4:13:53
独り言。 5 2006/05/04 13:12:44
撮影できない・・・ 5 2005/11/02 23:06:08
不満点 3 2005/10/25 0:56:26
突然の故障TT 4 2006/02/14 18:04:38
動画の保存 4 2005/08/29 20:51:36

「ペンタックス > Optio S4i」のクチコミを見る(全 3181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio S4i
ペンタックス

Optio S4i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月中旬

Optio S4iをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング