『*ist DS2 で撮った秋の画像をお見せください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:505g PENTAX *ist DS2 レンズキットのスペック・仕様

※smcPENTAX-DA18-55mm F3.5-5.6AL 付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの価格比較
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの買取価格
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのレビュー
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのオークション

PENTAX *ist DS2 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月 1日

  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの価格比較
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの買取価格
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのレビュー
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS2 レンズキットのオークション

『*ist DS2 で撮った秋の画像をお見せください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX *ist DS2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DS2 レンズキットを新規書き込みPENTAX *ist DS2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信21

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DS2 ボディ

クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5
当機種
当機種

台風よ最中-1、F5.6

台風の最中-2、F11

*ist DS2 で撮った秋の画像をお見せ下さい。

 初めのルームの表現が少し極端な?ので改めてスレを立てさせて頂きます。
山陰地方の奥地は少し蒸し暑いですが雨は止んだ状態に近いです。
広域農道からの西空を撮った画像をアップします。
APS-Cの機種なので絞っても F11位でしょう、れんずが17-50 F2.8ズーム辺りですと絞ってもF8くらいまでかと。
三脚撮りです。

書込番号:20173653

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/09/05 18:21(1年以上前)

いずれにせよ好みの問題化と思います。

書込番号:20173672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/05 18:52(1年以上前)

良い作例有難うございます。

書込番号:20173752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/09/07 20:25(1年以上前)

当機種
当機種

小黒み畑の草刈、ブレ気味。

柳井手水田横の農道草刈。

*ist DS2 愛用の皆様、今晩は。

 雨がパラパラする様なあまり降らないような変な?お天気でした。
暑い中で夕方頑張って草刈した後の画像です。

*村の奥の畑の草刈、横着して一脚撮りですがシャッター速度が低すぎでブレています。
*水田に行って横の農道の草刈、こちらは三脚撮りです。
レンズは、SIGMA 17-50 F2.8 EX DC HSMです。

書込番号:20179661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/09/19 12:12(1年以上前)

当機種
当機種

台風の雨、空を大きく。

国道九号線を真ん中辺りに。

 今日は台風の影響で雨が降ったりやんだりしています。
明日はもっとお天気が悪くなるらしいです、いつになったら稲刈りが出来るのでしょう?

*台風の雨、空を大きく。
*台風の雨、国道九号線を真ん中に。

書込番号:20215814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/09/19 17:22(1年以上前)

当機種

台風の雨で稲刈りが出来ず。

*ist DS2ルームをご覧の皆様、今日は。

 台風の影響で午後は雨が降りっぱなしです。
smc PENAX-FA 1:1.9 43mm + 一脚撮り(雨の中で傘をさして)
台風の雨ふりで稲刈りが出来ずにいます。

書込番号:20216721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/09/19 17:26(1年以上前)

*ist DS2愛用の皆様、今日は。

 太郎。 MARKUさん、コメント有難うございます。

書込番号:20216740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/09/30 10:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

イノシシ1。

イノシシ-2。

イノシシ-3.

イノシシ-4。

*ist DS2愛用の皆様、お早う御座います。

 隣村の山道と犬と歩いていると、イノシシ捕獲用の柵の設置された方と出会いまして檻にイノシシが入っていると教えていただきました。
三脚を低くして 50mm側で撮りました。

*イノシシ-1
*イノシシ-2
*イノシシ-3
*イノシシ-4

書込番号:20251161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/10/04 09:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ツツジ狂い咲き。

ワルナスビ、とにかく悪。

田舎の朝。

*ist DS2 愛用の皆様、お早う御座います。

 春に咲くツツジの狂い咲きです、桜と同じで秋や冬に2%咲くと春には98%咲きます。
ワルナスビ、町道わきの雑草の中に咲いています。とにかく悪です、庭や畑で見つけたらひっこぬく!
田舎の朝、農道辺りから国道九号線方面(凡そ東)を撮りました。

 どれも三脚撮りです。
順不同です。

書込番号:20263779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/10/04 09:44(1年以上前)

*ist DS2 愛用の皆様、今日は。

 100mm で撮った画像は smc PENTAX-D FA 1:2.8 100mm MACRO です。
 43mm で撮った画像は smc PENTAX-FA 1:1.9 43mm Limited です。
どれも三脚撮りです。

書込番号:20263801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/10/09 20:56(1年以上前)

当機種

減反水田18a。

*ist DS2 愛用の皆様、今晩は。
 
 夕方まで曇りの様なお天気の中でごく稀にポツリと雨滴が落ちる変なお天気でした。
午前中も午後も減反水田18aの草刈をしておりました。
*減反水田のクロマメの間の雑草を刈っていますが伸びるのが早くて手が付けられません。
  レンズ : SIGMA 17-50 F2.8 EX DC HSM 三脚撮りです。
  草刈に追われております。

書込番号:20281070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/10/15 12:06(1年以上前)

当機種
当機種

良く晴れた。

草刈。

ist DS2愛用の皆様、今日は。

 朝から快晴の良いお天気です、でも明日は曇りらしいです。
*雲一つ無い良く晴れた朝。
*今日も朝から草刈。
SIGMA 17-50 F2.8 EX DC HSM 三脚撮りです。

書込番号:20297612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/10/15 22:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

日本海への日の入り-1。

日本海への日の入り-2。

日本海への日の入り-3。

*ist DS2 愛用の皆様、今晩は。

 陸上岬展望駐車場からの日本海への日の入りです。
*日本海への日の入り-1。
*日本海への日の入り-2。
*日本海への日の入り-3。

書込番号:20299461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/10/18 11:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

曇り偶には雨も。

スダチ全体。

スダチ 50mm側。

今日も少し草刈。

*ist DS2 愛用の皆様、お早う御座います。

 曇り空ですが時々雨がパラパラしてたり、晴れ間も見られたりしています。
*曇り偶には雨も。
*スダチ‐1。
*スダチ-2。
*村の奥から入った畑の草刈。

書込番号:20307483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/10/18 21:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

コギク。

草刈-1。

草刈-2。

ななせ。

*its DS2 愛用の皆様、今日は。

*コギク、手持ち撮り。
*草刈-1、三脚。
*草刈-2、三脚。
*ななせ、夕方に手持ち、場所も薄暗い。

書込番号:20309089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/10/22 18:21(1年以上前)

当機種
当機種

セイタカアワダチソウ。

暗い曇り空の夕方。

*ist DS2愛用の皆様、今晩は。

*セイタカアワダチソウ。
*夕方は暗い曇り空。
どれも一脚撮りです。

書込番号:20321093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/10/23 11:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

朝は晴れ間も。

草刈-1。

草刈り-2。

 朝は晴れ間も有ったので草刈をしていますと雨がパラパラした来たので中止しまして犬の散歩して帰りました。

*朝は曇り時々晴れ → 雨もパラパラに。
*草刈-1。
*草刈-2。
この後雨がパラパラしてきました。
どれも三脚撮りです。

書込番号:20323348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/10/23 17:23(1年以上前)

当機種

村の奥から西空を。

*ist DS2 愛用の皆様、今晩は。

 今日の午後にななせと散歩した村の奥から西向けに撮った画像です。
山陰の奥地は冬に向かってまっしぐらでしょうか・・。

書込番号:20324160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/11/03 11:34(1年以上前)

当機種
当機種

国道下を通り農道へ。

減反作物の大豆はまだ残ってます。

*ist DS2 愛用の皆様、お早う御座います。

 山陰地方の奥地は「ムラニシ」と言われる冬型気圧配置に入りお天気が目まぐるしく変わります。
*国道九号線の下をくぐり、橋を渡ると水田地帯です、広域農道が通っています。
*減反水田、豆がまだ残っています、減反作物でコメの類を作った水田は稲刈り終了ですっきりです。

書込番号:20356459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/11/04 18:28(1年以上前)

当機種
当機種

陸上岬の夕日-1。

陸上岬の夕日-2。

*ist DS2 愛用の皆様、今晩は。

 夕方とても美しい夕焼けになりました、陸上岬からの夕日撮りです。
*陸上岬からの夕焼け-1
*陸上岬からの夕焼け-2
 TAKUMAR 1:3.5/35mm 三脚撮りです。

書込番号:20360910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/11/07 10:01(1年以上前)

当機種
当機種

朝の東のお空。

田園地帯の朝。

*ist DS2 愛用の皆様、お早う御座います。

 朝方に撮った画像です。
レンズは SIGMA 17-50 F2.8 EX DC HSM マニュアル撮りです(この機種は超音波モーターは使えない)。
*朝の東空。

書込番号:20369534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX *ist DS2 ボディの満足度5

2016/11/07 18:04(1年以上前)

当機種

綺麗な草の色合い!

*ist DS2 愛用の皆様、今日は。

 午後も晴れでして淡い夕焼けが見れましたが撮りませんでした。
*午後の草刈の後です、草の色が綺麗です。
 レンズは SIGMA 17-50 F2.8 三脚でRAW撮りです。
何時もの様に Lightroom 4.4 64-bitで TIFF現像しまして Tiff - JPGを作成しました。
淡い夕焼けでしたが淡かったので撮らなかったです。

書込番号:20370662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DS2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが、 6 2022/08/28 23:08:08
町の夏風 9 2021/11/27 12:31:12
虫干し 2 2020/09/02 12:58:31
夏の画像をお見せください。 2 2017/07/01 10:02:24
春の画像をお見せください。 6 2017/04/27 9:08:09
冬景色! 14 2017/03/09 11:34:34
FlashAir使えますか? 5 2016/12/11 12:37:20
*ist DS2 で撮った冬の画像を! 9 2017/01/06 11:48:22
*ist DS2 で撮った初冬の画像をお見せください! 8 2016/12/05 15:42:45
*ist DS2 で撮った秋の画像をお見せください。 21 2016/11/07 18:04:06

「ペンタックス > PENTAX *ist DS2 ボディ」のクチコミを見る(全 3644件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DS2 レンズキット
ペンタックス

PENTAX *ist DS2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月 1日

PENTAX *ist DS2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング