『壊れました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio M10の価格比較
  • Optio M10の中古価格比較
  • Optio M10の買取価格
  • Optio M10のスペック・仕様
  • Optio M10のレビュー
  • Optio M10のクチコミ
  • Optio M10の画像・動画
  • Optio M10のピックアップリスト
  • Optio M10のオークション

Optio M10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月上旬

  • Optio M10の価格比較
  • Optio M10の中古価格比較
  • Optio M10の買取価格
  • Optio M10のスペック・仕様
  • Optio M10のレビュー
  • Optio M10のクチコミ
  • Optio M10の画像・動画
  • Optio M10のピックアップリスト
  • Optio M10のオークション

『壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio M10」のクチコミ掲示板に
Optio M10を新規書き込みOptio M10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 壊れました。

2009/05/15 00:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio M10

クチコミ投稿数:125件

このカメラは私が初めて買ったデジカメで、妻が使っていたのですが、去年突然液晶画面に黄色いせんが横に沢山でて、プリンターで印刷してみたら写真にも黄色いせんがでてました!

長期保証には入って無いので直す気はありませんが、600万画素機 単三仕様 まだ使えるカメラでした。


とても残念です…



書込番号:9544861

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/15 00:44(1年以上前)

お気のどくですぅ・・・。
私はデジカメは延長保証を付けていますが使った事がありません。
世の中、ウマく行かないものですぅ・・・。

書込番号:9544895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2009/05/15 01:08(1年以上前)

花とオジさん 返信有難うございます!

そのあと妻にフジの F100fd と オリンパスのμ710 で、どっちが欲しいと聞いたら…μ とられました。
カメラに長期保証が有る事も知らずに買ってしまいましたが、このカメラのあとからは、すべてキタムラで購入しカメラもレンズも5年保証です。

書込番号:9545006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/05/15 06:26(1年以上前)

>キタムラで購入しカメラもレンズも5年保証です。

キタムラの保証は、以前は5年間に1度だけしか使えませんでしたが
今春から自然故障に限り期間中は何度でも修理OK(ただし限度額:購入金額まで)
に変更されました。

http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_hoshou_index.jsp

書込番号:9545437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2009/05/15 06:39(1年以上前)

神玉ニッコールさん返信有難うございます!

そうですか…

変更された事はしりませんでした。

とても参考になりました。



書込番号:9545455

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/15 07:15(1年以上前)

以前の購入分が、自動的に変更後の保証内容になるわけではありません。(念の為)

書込番号:9545512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2009/05/15 07:17(1年以上前)

じじかめさん有難うございます

書込番号:9545517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/29 14:05(1年以上前)

キタムラの延長保証は、以前は1%だったのに今は5%。
1%だったら入ったけど、5%だとちと迷う。

書込番号:11423690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/12/23 09:28(1年以上前)

>1%だったら入ったけど、5%だとちと迷う。
 1%一度だけから5%限度額まで(?累計??)何回でもとなりましたが、二度故障すると買い換えると思いますので1%一度だけの方がよかったですね。
 ただ、品質/設計が悪くて壊れる製品もよく目にしますので使い捨てで無い限り、延長保証は入っていたほうがいいと思います。
 わたしもまだ、保証を使ったことはありませんが、春に購入したF200EXRで新たなCCD不具合問題があるようで、私は発症していませんが、メーカーは当たり前の保障期間中のみ無償、過ぎたら有償という対応しか現在おこなっていませんので入っててよかったと思います。

書込番号:12406941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio M10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2代目のデジカメ 1 2013/08/11 23:13:43
私も壊れました。 4 2010/12/23 13:17:11
壊れました。 8 2010/12/23 9:28:36
単三いいわぁ〜 10 2007/04/24 20:52:55
シャッターが降りない機能の賛否 4 2021/04/21 21:04:16
屋内でのブレ 20 2007/05/13 12:13:57
買いました(^o^) 9 2006/10/19 21:15:48
M10を買おうか迷っています 2 2006/10/05 23:56:12
M10買いました、最近のコンデジは驚きです。 0 2006/09/25 1:01:57
どちらにしようか悩んでいます 2 2006/09/18 10:19:41

「ペンタックス > Optio M10」のクチコミを見る(全 347件)

この製品の最安価格を見る

Optio M10
ペンタックス

Optio M10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月上旬

Optio M10をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング