『K100Dで使えたSDカード』のクチコミ掲示板

PENTAX K100D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

PENTAX K100D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション


「PENTAX K100D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D ボディを新規書き込みPENTAX K100D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

K100Dで使えたSDカード

2006/08/15 17:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D ボディ

スレ主 kakiflyさん
クチコミ投稿数:32件

初めましてkakiflyと申します。

PENTAXのHPで紹介されている以外に使えたSDカードを
みなさんで登録したら、今後SDカードを買われる人の
参考になると思います。

PENTAXのHPで推奨されているのは

動作確認済みのSDメモリーカードはなにがありますか?
下記メーカーのカードの動作確認をしています。
パナソニック ( 64 / 128 / 256 / 512MB、 1GB、2GB )
東芝 ( 64 / 128 / 256 / 512 MB、1GB )
サンディスク ( 64 / 128 / 256 / 512MB、 1GB、2GB )

ですが..

私が実際使っているのがK100Dのファームは1.01

A-DATA x150 1GB・4GB
UMAX   x60  2GB
TDK        250MB



書込番号:5348301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:683件 PENTAX K100D ボディのオーナーPENTAX K100D ボディの満足度5 「鉄道&食べ歩き」私的写真生活 

2006/08/15 20:44(1年以上前)

PQIの2GB(150倍速)快調に稼動中です。

書込番号:5348677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2006/08/15 22:54(1年以上前)

PQI 60倍速 512M 金パナのサブとして購入。金パナと比べると連写速度でやや差を感じます。しかし、目下のところ1枚撮り中心で、3枚を超える連写などはしませんので、まったく問題なく使えています。

書込番号:5349113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/17 19:12(1年以上前)

私も報告まで。
金パナ(2G、1G)、A-DATA(4G)が今のところ問題なく使えています。
カードリーダーもI.O.のUSB2-W12RWで問題ありません。
(K100Dもリーダーもファームアップ済み)
A-DATA(4G)が使えないようでしたら、パナのSDHC(4G)を購入しようかと
考えていましたが、今のところA-DATA(4G)で間に合いそうです。
何せパナは安いところでも22000円くらいでまだ高いですし、A-DATA(4G)は
1万円以下で購入できます。もう1枚購入しておこうかな.....

書込番号:5353959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング