『液晶画面にゴミ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶画面にゴミ

2007/04/30 19:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

クチコミ投稿数:2件

購入して4ヶ月のデジイチ初心者です。

バックに入れ色々な所に行き撮影をしているのですが
最近、液晶デスプレイの裏に細かいゴミが付着しているのを
見つけました。
撮影には支障ないのですが
かなり入り込んでいるのですごく気になります。

このような状況になられた方おられますでしょうか?

ゴミは液晶画面外枠左右にあります。

書込番号:6286686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/04/30 20:16(1年以上前)

過去ログに同じ液晶内ゴミのログがありました。
簡単にばらす事が出来そうなので
挑戦してみます。

これはK100Dの宿命ですね。

書込番号:6286803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/04/30 20:26(1年以上前)

>簡単にばらす事が出来そうなので
挑戦してみます。

大丈夫?

書込番号:6286847

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/04/30 20:42(1年以上前)

ばらした時点で他の不良があったりしても保証は効かなくなりますよ。
その辺も考慮しながらやった方がイイと思うのですが…

書込番号:6286911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2007/04/30 20:51(1年以上前)

korokoro1970さん。

私の場合は昨年7月末から使っていますが、幸か不幸
か、液晶画面にゴミが入り込まずに済んでいます。

K100Dというより、デジタル式一眼レフの宿命、おっと、
背面液晶を備えている全てのデジタル式カメラの宿命
でしょう(宿命と言うならば)。

購入一年以内であっても、自分で分解した後の不具合
は、有償になりますよ。

書込番号:6286950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2007/04/30 21:03(1年以上前)

もしも東京か大阪のフォーラムが近くなら
持ち込んで点検清掃をしてもらった方がいいですよ

皆さんがご指摘のように
分解後になにかあった場合有償になりますから

遠方の場合でも宅配業者が取りに来てくれますよ
その場合、入院期間はおよそ10日以内と思います

書込番号:6287004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング