『購入しちゃいました(^^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション

PENTAX K100D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D レンズキットのオークション


「PENTAX K100D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しちゃいました(^^)

2007/05/13 23:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット

クチコミ投稿数:5件

初心者ですが前から気になってたK100Dレンズキット今日、某関西系大手家電量販店買っちゃいました。(在庫無しで届くの今週末くらい)
貯まってたポイント+値引きしてもらって5万円で購入しました(^^)


これからいろんな物を撮ってみたいなぁって今からワクワクしてます。
ネットなんかでも安めのレンズいっぱい出回ってるし、まずはレンズキットで楽しんで自分に必要なレンズ探してみよ〜(^^)

みなさん これからいろいろとアドバイスお願いします(^^)

書込番号:6332728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2007/05/13 23:44(1年以上前)

ぴろりん77さん
購入おめでとうございます。

来るのが楽しみですね。
キャッシュバックもあるのでさらにお安くなりますね♪

これからいろんな写真を撮ってください。

どこかの沼でお待ちしています(^^vぶぃ

書込番号:6332749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件 PENTAX K100D レンズキットのオーナーPENTAX K100D レンズキットの満足度5   

2007/05/13 23:55(1年以上前)

ぴろりん77さん

ご購入おめでとうございます。
僕も昨年末にレンズキットを買いました。
届くのが待ち遠しいですね。

沢山写真を撮りまくりましょう。

書込番号:6332790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/05/13 23:58(1年以上前)

ありがとう(^^)
届いたら道端に咲いてる花なんかを撮ってみようなんて考えてます(^^)
花が綺麗に撮れてバックがボケてる
     ↑
  これデジイチ買う前から憧れやったし(笑)

書込番号:6332810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2007/05/14 08:03(1年以上前)

ぴろりん77さん。PENTAX K100D レンズキット 御購入おめでとうございます。

今の季節は、街角スナップにしても公園や野山に出かけても、何でも色々と
楽しめる時期です(梅雨になる前にバチバチと)。キットレンズで神社仏閣も
悪くありませんよ、きっと。

花がボケてバックが綺麗に撮れてる、それもまた一興です。数多く撮るうち
には、そっちの方が味がある、と思える時もあるでしょう、きっと。

書込番号:6333430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/05/14 19:21(1年以上前)

なるほど(^^)
そういう味わいもあるんですねぇ〜

今から届くのが益々楽しみになってきました

書込番号:6334806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K100D レンズキットの満足度4

2007/05/14 19:46(1年以上前)

ぴろりん77さん、K100Dレンズキットご購入おめでとうございま〜す!

>これからいろんな物を撮ってみたいなぁって今からワクワクしてます。
撮れば撮るほど楽しくなります。毎日がワクワクですよ。
いろんなものをたくさん撮って楽しんでください♪

>ネットなんかでも安めのレンズいっぱい出回ってるし
その先はくれぐれもご注意を!

書込番号:6334875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/05/19 17:28(1年以上前)

さっそくいろいろ撮ってきました(^^)
いや〜デジイチがこんなに楽しいもんやとは思いませんでした(笑)

すでにレンズが欲しくなってます・・デジイチの楽しさにハマッてしまいましたぁ(汗)

書込番号:6350892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/19 19:44(1年以上前)

道草しないでまっしぐらにマクロの世界へどうぞ。

お待ちしております。

書込番号:6351312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/05/19 21:00(1年以上前)

アルバム見せてもらいました(^^)
私が目指してる世界がありました〜 これで購入レンズは必然と何にするか決まったも同然かもです(^^)

マクロの世界へ飛び込まなければ(笑)

書込番号:6351589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング