『早くサンプルが見たい』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

早くサンプルが見たい

2006/09/18 20:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 TryTryさん
クチコミ投稿数:415件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

リサイズされている上に、Firmware バージョン 0.2という評価に値しないサンプルですが、
サッカーのシーンは、ISO800だそうです。最低でもこれ位の絵は出そうだということで。

http://www.penta-club.ru/forum/index.php?showtopic=17231&pid=184423&mode=threaded&show=&st=0&#entry184423

書込番号:5454761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:163件

2006/09/18 20:51(1年以上前)

14日の国内発表直後に予約してしまった身としてはサンプルはとても気になります。
 特にISO800と400の差は気になります。リンクの画を原寸で見てみたいですね。

書込番号:5454919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2006/09/18 20:56(1年以上前)

私は発色が気になります。風景撮影をメインにしているので、彩度の高い、派手な発色のサンプルを見てみたいです。

書込番号:5454944

ナイスクチコミ!0


digic IIIさん
クチコミ投稿数:104件

2006/09/18 20:59(1年以上前)

こんばんは。

小さいのでなんともいえないですがこないだCANADA流出したものとくらべるとはるかにましなようですね。

私は予約直前に問題の画像を見てしまったので様子見です。

いずれにしましても日本のPENTAXでもサンプルアップが待たれますね。

書込番号:5454956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング