『もう後戻りできません』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

もう後戻りできません

2006/09/19 23:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:69件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

購入資金が無いため、現状のシステムを売却してしまいました。
PENTAXはZ−1を使用したことがあり、ハイパープログラムの使い勝手が非常に良かったことが印象に残っています。
サンプル画像を見ていないので少々心配ですが背水の陣で発売日に望む覚悟です。
現金はあります。後は発売日を待つのみ!

書込番号:5459410

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/09/20 00:41(1年以上前)

天命を待つばかりですね。 ご多幸をお祈り申し上げます。

書込番号:5459730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2006/09/20 01:01(1年以上前)

>現金はあります。後は発売日を待つのみ!

えらい!私なら、今現金があると発売日に買えません(T_T)

書込番号:5459831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/09/20 01:05(1年以上前)

>今現金があると発売日に買えません(T_T)

ドッッヒャーー♪ 

何か狙ってます? 
ターゲットは何?
何なのよ? 
教えなさい!
ワタシ、負けないわ!
 

書込番号:5459857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2006/09/20 01:08(1年以上前)

マリンちゃんに貢いじゃうかも・・・

書込番号:5459869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件

2006/09/20 01:54(1年以上前)

マリンスノウさんって・・・ひょっとしてヤヌス?(笑)

書込番号:5459979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/09/20 08:33(1年以上前)

K10には興味があっても、この掲示板はゾッとするような気が・・・

書込番号:5460309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2006/09/20 09:16(1年以上前)

じじかめさんの意味不明の書き込みや
ニコンと合併してキヤノンと戦え、などと言う
大時代的なばかげた妄想より、
まともで他愛のないものですよ。

書込番号:5460385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/09/20 20:46(1年以上前)

ヤヌスって、あの変身するヤツですか?
ハイパープログラムで簡単シフトですぅw。

書込番号:5461820

ナイスクチコミ!0


PEN太さん
クチコミ投稿数:432件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2006/09/21 00:33(1年以上前)

う、オイラも後戻り出来ねェ・・・^^;
だってさ、この板のちょっと前の記事である買取専門店がいい値でデジイチ買ってくれるって読んだから早速ネット見積依頼したらパッと回答も来て確かにいい値でした〜^^v
「マジかしらん?」と速やかに最寄の店舗に実際に持ち込んだら、箱がキレイでプラス1000円。HPからプリントアウトしたクーポンで更にプラス2000円。
結局10ヶ月使用のDS2(ボディのみ)をまあ納得の値で手放した。
ネットで調べた他店より40〜50%の高値買取だったワケよ。
でも・・・、デジイチはこれ一台だけだから1ヵ月ほどカメラが持てませ〜〜ん;_;
もうコンデジを触る気にもなれないし。。
わずか10ヶ月だけどそりゃ愛着があったので哀しいッス。。
DS2に別段嫌気がさしたワケでもないし。
ハナっから2台持つ気はないしぃ。。
新しいもの好きの自分が憎いゾ、コノヤロー!

書込番号:5462884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/09/21 21:55(1年以上前)

で、k10Dに逝くわけですね。
日本経済の活性化に貢献してますねぇー。

書込番号:5465217

ナイスクチコミ!1


PEN太さん
クチコミ投稿数:432件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2006/09/21 23:28(1年以上前)

エヘヘ♪そう、逝っちゃいます^^
リサイクル&新規購入=そ!無駄のない経済活性化に貢献だ!!
ん??ただの[物欲]だったりして^^;;スンマセン

書込番号:5465681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング