『リバースアダプターも来ました』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

リバースアダプターも来ました

2007/05/10 23:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

些細な情報ですが、

値上げ前の2月末に注文していたリバースアダプターが届いたと
今日フォーラムから連絡がありました。

4月末にマウントアダプターKが届いていますので
今度取りに行きたいと思います。

こちらは徐々に供給不足が解消されつつある様ですね。

書込番号:6322575

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 PENTAX K10D ボディの満足度5 Room no.624 

2007/05/10 23:43(1年以上前)

アクセサリーの品薄も徐々に解消されているんですかね?

リバースアダプタのレポート楽しみにしてます。

書込番号:6322604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2007/05/11 00:09(1年以上前)

パラダイスの怪人さん こんばんは〜☆

些細な情報どころか大きな希望のように感じます
入荷待ちの方々にも嬉しい知らせですね ^^v

書込番号:6322712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:3件 ペンタックスフォトアルバム 

2007/05/11 00:15(1年以上前)

リバースアダプタも品不足だったんですね。

今日、荻窪カメラのさくらやに寄ったら積んでありました。ちょうど入荷したところだったようですね。

書込番号:6322736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19637件Goodアンサー獲得:933件

2007/05/11 00:42(1年以上前)

私はカメラのキヨシ派です。東に移転する前はかよってました。

書込番号:6322830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/05/11 04:07(1年以上前)

関係ないですが、
マウントと関係なくどこのレンズも使えるのが良いですね。

書込番号:6323112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/05/11 13:27(1年以上前)

>マウントと関係なくどこのレンズも使えるのが良いですね。

むか〜しのサードパーティ製のMFカメラ用のレンズみたいに、マウントを自分で付け替えれば、どのメーカーのカメラにも使える、というふうにできればいいのですが。

書込番号:6323860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/05/12 10:52(1年以上前)

Cマウントデジカメなんてどう。

書込番号:6326760

ナイスクチコミ!0


DMR★さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2007/05/12 11:06(1年以上前)

怪人様こんにちは^^

>値上げ前の2月末に注文していたリバースアダプターが届いたと
>今日フォーラムから連絡がありました。

実は私も2月にマウントアダプターKとリバースアダプターをヨドバシカメラに注文してました^^;

怪人様より少し遅れてマウントアダプター入荷の知らせが入りましたのでリバースアダプターもそろそろかな???

話は全然違いますが5月6日にコスプレパーティーに参加、沢山のポートレート写真を撮影してまいりました^^

レンズはTAMRONのA09です。

今回はレフ板無し、ディフューザー無しの撮影でしたのでアイキャッチが…、しかも会場が狭かったので画角や背景に苦労してしまいました^^;

以上今ごろ参上したDMR★で御座いました。

書込番号:6326798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング