『過ぎ去り夏の夕雲』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mm F3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K10D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K10D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K10D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K10D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K10D レンズキットのオークション

PENTAX K10D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K10D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K10D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K10D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K10D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K10D レンズキットのオークション


「PENTAX K10D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D レンズキットを新規書き込みPENTAX K10D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

過ぎ去り夏の夕雲

2010/10/19 01:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D レンズキット

クチコミ投稿数:186件
当機種
当機種
当機種
当機種

K−7がレンズの不都合のため、一緒に
入院したときにサブ機として置いといて
助かりました。

しかし、今K−5が出、下取り価格も一万強
となりこのまま置いておこうか悩んでいます。

書込番号:12081874

ナイスクチコミ!2


返信する
鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2010/10/19 01:16(1年以上前)

今、K-5購入検討中、K-7とK10Dをお持ち、でいいですね。

3台も要らないけどバックアップがほしいだけであれば、下取りでいいと思います。

書込番号:12081922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/10/19 01:23(1年以上前)

まだまだこの写り、最新機種に負けず劣らずじゃないですか。
是非、手元に置いておかれたらどうでしょう。

私はK20Dをほぼ2年使っていますが、バッテリーが満充電しても、1〜2日で半分以下に
なってしまい、昨日純正バッテリーを注文しました。これでまた2年くらい使えるかと思
うと、ワクワクします。

新しいのはその後考えます。その頃ペンタはどうなっているのかな、ちょっと楽しみで
もあります。

書込番号:12081953

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/10/19 02:32(1年以上前)

使わないのなら、使う人のところへ里子に出すのが、そのK10Dにとって幸せでしょう。
私だったらヤフオク。
金のためだけではありません。
本当に欲しい人に直接お売りするのが、K10Dにとって幸せな気がする。
下取りでショーウインドー行きじゃ、ちょっと可愛そうな感じ。
犬や猫をウインドーに入れて売ってるのも信じられないけど。。。。

書込番号:12082139

ナイスクチコミ!2


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件 PENTAX K10D レンズキットのオーナーPENTAX K10D レンズキットの満足度5

2010/10/21 14:08(1年以上前)

持ってましょうよ。
他の機種とは異なるCCD搭載機で、色は素晴らしいのですから。


因みに100Dsを持つ子供(女)にK-rの話をしたら、一喝されました。

100Dで十分と(苦笑)

書込番号:12093224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2010/10/22 07:05(1年以上前)

皆さん、色々なご意見ありがとうございました。

このままサブ機としてがんばってもらうことに

しました。

書込番号:12096753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K10D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D レンズキットをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング