『ついに出陣です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様

※DA 18-55mm F3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K10D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K10D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K10D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K10D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K10D レンズキットのオークション

PENTAX K10D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K10D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K10D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K10D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K10D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K10D レンズキットのオークション


「PENTAX K10D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D レンズキットを新規書き込みPENTAX K10D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ついに出陣です!

2007/05/27 01:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D レンズキット

スレ主 tototontonさん
クチコミ投稿数:121件

先日より、K10DとニコンのD80で悩んでいたものです。
TOBでHOYA(←なんかかっこ悪い・・)となってしまう恐れがありますが、現状で2歩先を歩いている(←勝手な思い込み)K10Dの購入に決めました。

ということで、次のステップ「どこで購入するか?」なのですが、
ネットショップはトラブルが起きそうなので近所の店で購入したいと思っています。

私の街は地方ですので、K10Dが売ってある電気店はヤマダ電機とキタムラのみです。
現在の両者のレンズ付キッドの販売価格は、
キタムラ 123,000円(ボロカメラの下取りで更に5000円引き)
ヤマダ  145000円(ポイント17%がつく)
です。

できれば115,000円ぐらいでバックやSDカードもつくとうれしいのですが・・・・(高望みすぎですか?)
皆様の購入金額や交渉術をお聞かせいただけませんでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:6375503

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 PENTAX K10D レンズキットの満足度5 Room no.624 

2007/05/27 01:43(1年以上前)

キタムラで予算を正直に言って交渉してみてはいかがでしょうか。
それか…ヤマダで交渉して出してもらった価格をキタムラで出して交渉してみるとか…逆もありかと思いますよ。

書込番号:6375571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/05/27 04:59(1年以上前)

キタムラにヤマダの価格を告げると(うそは駄目)、ヤマダ電機の提示価格からポイント還元額を値引いた現金価格にはしてくれることが多いです。
店舗、店員によるとは思いますが、意外と簡単に同じ値段が出てしまいます。
そうなると約12万円で、下取りで5000円引きで115000円で買えるかもしれません。

書込番号:6375782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2007/05/27 05:03(1年以上前)

K100Dだと交換レンズも追加できませんか?

普通のキタムラだと価格コム並み〜安い値段で店頭一発回答だと思います。近所、近県を探して見てください。

書込番号:6375784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/05/27 06:12(1年以上前)

キタムラの店舗情報です。


http://mpm.kitamura.co.jp/mssm/

書込番号:6375826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件

2007/05/27 07:39(1年以上前)

キタムラでは 価格交渉できますよ・・・E-410を購入する時 価格com等で他のキタムラ店の値段を調べている(実際 書き込み等から具体的な値段を調べていく事)事を告げる事で 全国のキタムラ店舗の値段調べてくれます。

書込番号:6375905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/27 11:37(1年以上前)

私は、キタムラで買いました。

ボディーだけ、レンズキットだけ、の購入だと販売価格がメーカーにわかってしまうので、あまり値引きできないと言われました。
シグマのレンズも一緒に買ったので、そちらを大幅に値引いてもらいました。

他店でポイント20%セールやっていたので、ポイント分も値引いた価格から端数をカットしてMCフィルター2枚おまけしてもらいました。
自分では安かったと思います。

店長の話では、「ウチは仕入れ量が多いので、他店より安く仕入れられる」と言っていました。

書込番号:6376477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/05/27 17:17(1年以上前)

私も地方の者です。

 ヤマダ電機よりもキタムラの方が明らかに安くしてくれます。地方の電気屋って、あまりカメラ日から入れていないみたいですね(ちなみに広島市内でもそうでした)。
 ヤマダ電機で無駄な価格交渉をする時間があるのであれば、カメラのキタムラに、カカクコムで見つけた最安値とその店の名前(プラス所在地)をぶつけて交渉した方が即いい結果が出てきそうです。

 ・・・ちなみに、なんばCITYのキタムラは値引きが渋いと思うのは私だけでしょうか?10%OFFセールとの絡みもあると思いますが、ここ岩国のほうが、良く値引いてくれました。

書込番号:6377307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/05/27 17:20(1年以上前)

×日から
○に力

です。すみません。

書込番号:6377318

ナイスクチコミ!0


スレ主 tototontonさん
クチコミ投稿数:121件

2007/05/28 23:05(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。
皆様の意見を参考に、本日、キタムラで買ってまいりました!
交渉の結果は、総額116,000円で、
SDカード1Gとキャリングケース(店頭価格2,000円)を
つけて貰いました。
交渉すると意外と簡単に値引いてくれたので、ビックリでした。
さすがにネットショップの価格には及びませんが、
私個人的には大変満足です!(店長さんありがとうございました!)

購入した後ですが、ひやかしにヤマダ電機にも寄ってみました。
店員さんに「K10Dっていいカメラなんでしょ?」と聞くと、
「こっちの方が有名ですよ!キムタクが宣伝してるんですよ!」
とD80を勧められました。(到底K10Dの受賞の件も知らないみたいでした)

明日からデジイチ頑張ります!皆様、今後もご指導お願いいたします!

書込番号:6381706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K10D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D レンズキットをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング