『Optio E30 買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E30の価格比較
  • Optio E30の中古価格比較
  • Optio E30の買取価格
  • Optio E30のスペック・仕様
  • Optio E30のレビュー
  • Optio E30のクチコミ
  • Optio E30の画像・動画
  • Optio E30のピックアップリスト
  • Optio E30のオークション

Optio E30ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • Optio E30の価格比較
  • Optio E30の中古価格比較
  • Optio E30の買取価格
  • Optio E30のスペック・仕様
  • Optio E30のレビュー
  • Optio E30のクチコミ
  • Optio E30の画像・動画
  • Optio E30のピックアップリスト
  • Optio E30のオークション

『Optio E30 買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E30」のクチコミ掲示板に
Optio E30を新規書き込みOptio E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

Optio E30 買いました。

2007/05/28 09:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E30

クチコミ投稿数:9件

親にプレゼントするのに買いました。
札幌のキタムラで1ギガのSDとケースがついて16600円でした。
プラス1000円を出すと2ギガになるとのこと安い買い物になりました。
本体のみだったら13780円で売っていました。

使った感じは非常に持ち安く、単純操作で解りやすく
TV画面に映したときに奇麗だったので
大変気に入っています。

年老いた親にプレゼントするにはぴったりの商品でした。
特にボタンが大きいので解りやすいと思います。
こちらでアドバイスを受けて買って大正解でした。
ありがとうございました。

書込番号:6379593

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/05/28 10:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
いい買い物ができて良かったですね。
親御さんも、さぞお喜びの事でしょうね。

書込番号:6379660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/05/28 10:14(1年以上前)

>花おやじさん

ありがとうございます。
以前にアドバイスいただいた通り、薄型ではなく
ある程度重さがある方が使いやすそうで、
持ち心地がちょうど良いので
年老いた両親にぴったりの商品でした。

書込番号:6379678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件 Optio E30のオーナーOptio E30の満足度5

2007/06/02 18:50(1年以上前)

僕も今日買ってきました。
ヨドバシで19000円位でしたがポイント10000円分使って購入しました。
画質は悪くないですね。
ちょっと暗いところとかでAFが弱いような気もしますが、それ以外は特に気にならないレベルでした。
何より単三なのとグリップしやすい形が気に入ってます。
まだ部屋の中で試写程度しか使ってませんが、明日早速撮影に使ってみようと思います。

書込番号:6396460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/06/03 06:06(1年以上前)

>クサタロウさん

購入おめでとうございます。御安い買い物でしたね。

確かに少し暗いところではAFが多少弱いところも
ありますが、触りやすいし、単三電池いいですよ。


先日外と内で撮影してカメラ屋さんでプリントしてもらったのですが、
結構綺麗にプリントされていているで親にプレゼントするには
もってこいでした。
あまり薄くないので安定して構えて写すことができるシンプルな
構造が良いですね。

書込番号:6398122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/06/03 20:02(1年以上前)

京セラS3Xからの買い換えです。

本体+ケース(純正品ではない)+512MのSDカード2枚付きで15,800円でした。
さらに下取りで1,000円引きでしたので、14,800円。

予想以上によいカメラでした。
画質よし。シャッターの反応よし。書き込み速し。
こんないいカメラがこんなに安く買えるなんて。
技術の進歩を感じました。

書込番号:6400018

ナイスクチコミ!2


パノモさん
クチコミ投稿数:3件 Optio E30のオーナーOptio E30の満足度5

2007/06/14 00:22(1年以上前)

本日、キタムラで購入しました。

かんたこさんと同じ15,800円の同じ内容でした(笑)
512MのSDカードは1枚2,500円位すると思いますが、それが2枚ついていました。
それにケース(実売約800円)もついていました。

単純に計算すると

15,800円−5,000円(SDカード)−800円(ケース)=10,000円

となり、本体を1万円で購入した計算になります。

大変安く手に入れたと思っています。

今までNikonのcoopix880を使い続けてきましたが、反応の速さに驚いています。
どこにでも売っている単三が使えるのもいいですね。
旅行で活躍してくれそうです。




書込番号:6434172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件 Optio E30のオーナーOptio E30の満足度5

2007/06/16 08:05(1年以上前)

2週間使いましたが、ちょっと気になる点も書いておきます。

@液晶モニタの色に疑問
 何だか実際に目で見えてる色と液晶モニタに写ってる色が全く違うってこともよくありました。特に花の色とかは(ピンクっぽい花が液晶では青っぽく見えてることも……)
PCで見るときは実際の色なんて忘れているのでちゃんと正しい色で写っているかは不明ですが

Aオートフォーカス
 合うときはきちんと合いますが、マクロで花撮るときとかなかなかピントが合いませんでした。
 室内とか暗い場所とかは更に厳しい。

BON/OFFボタンの反応が悪い(?)
 押しても電源切れないときも


でも日常のスナップ程度なら全く無問題なカメラだと思います。

書込番号:6441059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 ★My blog 

2007/07/01 21:26(1年以上前)

本日 カメラのキムラで購入しました。

本体+512M×2(SDカード)+ハクバのケースで15,300円
のところ、512M×2を 2G 1枚のカードに変えてもらい更に(壊れたカメラでも2,000円引き)を交渉して、下取りなしで
13,000で購入してきました。


書込番号:6491581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio E30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio E30
ペンタックス

Optio E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

Optio E30をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング