『液晶画面が見ずらい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Optio M30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio M30の価格比較
  • Optio M30の中古価格比較
  • Optio M30の買取価格
  • Optio M30のスペック・仕様
  • Optio M30のレビュー
  • Optio M30のクチコミ
  • Optio M30の画像・動画
  • Optio M30のピックアップリスト
  • Optio M30のオークション

Optio M30ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月上旬

  • Optio M30の価格比較
  • Optio M30の中古価格比較
  • Optio M30の買取価格
  • Optio M30のスペック・仕様
  • Optio M30のレビュー
  • Optio M30のクチコミ
  • Optio M30の画像・動画
  • Optio M30のピックアップリスト
  • Optio M30のオークション

『液晶画面が見ずらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio M30」のクチコミ掲示板に
Optio M30を新規書き込みOptio M30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶画面が見ずらい

2008/02/19 22:48(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio M30

スレ主 TAKAYOYOさん
クチコミ投稿数:3件

この機種を使用し約半年ほど経過しましたが晴天の日やスキー場
などで被写体を液晶画面でとらえられないほど白く?画面がなってしまいます
液晶画面の明るさ設定を調整してもダメです・・・
ですので感で撮影し確認(確認画面はまだましなんです)しております
どなたか解消方法をご存知のかたおられませんか?

書込番号:7417848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2008/02/19 22:54(1年以上前)

手で液晶に光が差し込まないようにかざすぐらいかな。
このようなフードが付けれたら見やすくなります。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2007/07/23/6696.html

書込番号:7417919

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKAYOYOさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/19 23:21(1年以上前)

神戸みなとさんありがとうございます
撮影時手で液晶画面を覆って撮影しておりますが
やはり見えにくいようです。ファインダーが
付いた機種ってほとんど無いから仕方ないのかな
特定の撮影条件の時だけなんですがメーカー問わず
どのデジカメでも同じなのかもしれませんね!

書込番号:7418162

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/02/20 08:55(1年以上前)

これは液晶の欠点の1つです。
以前より改善されていますが、まだまだですね。

私はファインダ愛用者です。
私の所有機のほぼ全ては、ファインダ付きです。
例外は、水中用に購入した、μ770SWのみです。
これも、水面を漂いながら、底に向かって写すと、液晶が見にくいというレポートがあります。(私の770SWは、未だ水中撮影はしていません。)

リコーのGR-Dなども欲しいのですが、内蔵ファインダが無いと言う理由で、購入していません。

書込番号:7419563

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/20 11:24(1年以上前)

正確なフレーミングは出来なくても、こういう場合は光学ファインダーがありがたいですね。

書込番号:7419960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio M30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の消耗?について 3 2008/08/24 20:14:25
液晶画面が見ずらい 4 2008/02/20 11:24:00
初歩的な質問ですいません 5 2007/09/16 12:15:09
昨日ヤマダ電機で 0 2007/09/04 9:00:49
カメラのキタムラ インターネット店にて 0 2007/08/19 18:47:21
購入しました。 0 2007/08/12 14:02:56
ピンボケ 3 2007/07/29 23:27:01
シャッタースピードについて 5 2007/07/23 18:55:15
ナイトバーゲン 2 2007/07/21 0:52:14
M40出ました。 2 2007/07/14 15:53:42

「ペンタックス > Optio M30」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio M30
ペンタックス

Optio M30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月上旬

Optio M30をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング