『えー、破格ー?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 Optio A30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio A30の価格比較
  • Optio A30の中古価格比較
  • Optio A30の買取価格
  • Optio A30のスペック・仕様
  • Optio A30のレビュー
  • Optio A30のクチコミ
  • Optio A30の画像・動画
  • Optio A30のピックアップリスト
  • Optio A30のオークション

Optio A30ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • Optio A30の価格比較
  • Optio A30の中古価格比較
  • Optio A30の買取価格
  • Optio A30のスペック・仕様
  • Optio A30のレビュー
  • Optio A30のクチコミ
  • Optio A30の画像・動画
  • Optio A30のピックアップリスト
  • Optio A30のオークション

『えー、破格ー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio A30」のクチコミ掲示板に
Optio A30を新規書き込みOptio A30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

えー、破格ー?

2008/01/13 08:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio A30

クチコミ投稿数:70件

最近、在庫処分で購入して依頼、もはやお散歩のお供となってますが、、昨日ヤマダ電機で更に値打ちになってました。2万980円!? こんないい機種もう一台買っちゃいたい気分になりそうです! なんで人気ないのかなあ?

書込番号:7240188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2008/01/13 09:01(1年以上前)

型落ち品としてはずいぶん高いと思います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500811158.00501911147.00501611182

書込番号:7240243

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/13 09:44(1年以上前)

昨年の10月頃には、2万2千円前後で売られていたようですが・・・

http://kakaku.com/pricehistory/00502111123/

書込番号:7240341

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/13 09:47(1年以上前)

29800円ではなく、20980円だったのですね。失礼致しました。それなら、高くないと思います。

書込番号:7240350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2008/01/13 09:55(1年以上前)

すいません。20980円でした。安いですね。

書込番号:7240378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2008/01/13 10:37(1年以上前)

安いと思います!ネットじゃないし。バッテリーと広角以外は、満足感いくものだと思います。 画質は最高だし。。

書込番号:7240500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/01/13 13:50(1年以上前)

今は人物撮りが便利なものが人気ですので、その点弱いのかもしれません。
風景など綺麗に撮れると思いますし、ペンタックスにはペットの体の色で撮り分ける機能とかあるんですが、広告がまじめすぎなんでしょうね…

書込番号:7241162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/01/13 20:59(1年以上前)

>ペットの体の色で撮り分ける機能

     (ねこ色認識で白飛び 黒つぶれ ゼロ)

こんなキャッチコピーじゃ?・・・ん?  まだ弱い?
でも、人の次はペットだよね。

書込番号:7242749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/01/14 01:49(1年以上前)

>でも、人の次はペットだよね。

そうなんですよね。ペンタックスの「オートピクチャー」は自動的にシーンモードを切り替える機能なので、そこにペットモードを入れてパナソニックのiAならぬiPで出すと良さそうです。
人間の顔認識方法は使えないので、弱い信号発信機をペットの首輪につけて、MYPET情報を書き込むと、カメラを向けるだけで切り替わってピントをあわせるとか追いかけるとか…
意外と赤ちゃんよりペットの人口の方が多かったりする気がしますし…

パナは「アユはぶれない」とかあったので、
キティちゃんが「キティはボケない」とか…(^^;;;

書込番号:7244287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/01/14 09:32(1年以上前)

信号発信機は無骨なものじゃあダメで男の子用と女の子用、大小さまざまのキャラクターで、いつも付けていられる様なペットショップで売っていそうなモノにしましょう。
仮に人間だって、それを持っていればそこにフォーカスしてくる・・・って・・どうかな?

>ペットの人口の方が多かったり

確かに赤ちゃんよりペットを撮る回数の方が多いと思いますね。

書込番号:7244934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2008/01/14 21:22(1年以上前)

おもしろいですね。ねねここさん! でもコンデジここまでくると、ペットキャッチテクノロジーかあ〜? いいねえ!売れるよ。このA30も追い掛けるのあるけどねぇ〜?レスポンスがなあ?

書込番号:7247595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio A30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A30で綴る季節の風景(2月) 4 2014/02/23 8:44:27
夕刻の空模様 2 2012/07/14 12:14:10
等倍切り出し 4 2012/05/14 18:19:16
動物を撮ってみました(A30で綴る身近な風景) 6 2012/04/04 14:31:39
春の訪れ(A30で綴る身近な風景) 4 2012/03/24 20:08:33
青空と梅の花 (A30で綴る身近な風景) 0 2012/02/07 2:14:27
Flowers in the sun 6 2012/01/22 21:42:52
Rainy day part 2 0 2012/01/15 14:25:34
Rainy day 0 2012/01/13 22:58:13
風景写真 0 2011/11/05 12:57:25

「ペンタックス > Optio A30」のクチコミを見る(全 530件)

この製品の最安価格を見る

Optio A30
ペンタックス

Optio A30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

Optio A30をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング