『リモコンが使える物が欲しいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 Optio A30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio A30の価格比較
  • Optio A30の中古価格比較
  • Optio A30の買取価格
  • Optio A30のスペック・仕様
  • Optio A30のレビュー
  • Optio A30のクチコミ
  • Optio A30の画像・動画
  • Optio A30のピックアップリスト
  • Optio A30のオークション

Optio A30ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • Optio A30の価格比較
  • Optio A30の中古価格比較
  • Optio A30の買取価格
  • Optio A30のスペック・仕様
  • Optio A30のレビュー
  • Optio A30のクチコミ
  • Optio A30の画像・動画
  • Optio A30のピックアップリスト
  • Optio A30のオークション

『リモコンが使える物が欲しいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio A30」のクチコミ掲示板に
Optio A30を新規書き込みOptio A30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ペンタックス > Optio A30

クチコミ投稿数:10件

写真チョコチョコ撮るのですがカメラに弱いです。
大阪のヨドバシで聞いてみると一眼レフでないデジカメでリモコン使えるのはもうほとんど無く、ソニーの一部くらい…と言われたのですがこの機種も使えるような記述がチラホラ。
メーカーのサイトにはこの機種販売終了との事で在庫のあるカメラ屋さん頼みで買ってみようかと考え中です。
オプションになるのでしょうがリモコンとはペンタックスのサイトでどれなのか教えてください。
販売終わったしもしかしてもう無いのでしょうか?
一眼レフ用のリモコンとケーブルスイッチがサイトに一個ずつ書いてはあるのですが…。

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/accessory/index35

書込番号:7915501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/06/09 01:07(1年以上前)

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/optio-a30/accessory.html
ここにありますねぇ。

ちなみに現行のA40もリモコンがオプションでありますねぇ。
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/optio-a40/accessory.html

書込番号:7915844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2008/06/09 11:00(1年以上前)

ペンタックスではS10とA40が最後のようです。リモコンFとEが使えます。

書込番号:7916759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/06/09 13:17(1年以上前)

初めての投稿で詳しく教えていただきましてありがとうございます。

ついでにお聞きしますがバッテリーのことです。
FinePixシリーズ用のバッテリーNP-40とこの機種用のD-LI8は互換性があるようで電圧3.7V容量710mAです。
オークション内でNP-40で検索すると容量が違う750mA、1100mA等も見るのですが使用には問題なしでしょうか?
単に充電できる量が違い、長持ちするということですか?

書込番号:7917170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2008/06/09 14:50(1年以上前)

フジのZ5fdのをこの充電器でチャージしているので使えると思いますが。
それくらいの差ならほとんど誤差程度でしょう。体感できるかどうか?

書込番号:7917428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2008/06/09 14:57(1年以上前)

あっ。使っているのはA40ですので・・念のため。

書込番号:7917450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/06/11 21:05(1年以上前)

ありがとうございます。
買いました。
大阪の日本橋電気街、ヨドバシも見たけどやはり商品がもう無かったのでネットで買いました。
しかし・・・。
買った次の日に1000円も値下げ・・・。
損した気分・・・。
せめて100円くらいなら・・・。
こんなもんですか・・・。
リモコンもアマゾン、楽天などであるのが分かりました。

書込番号:7927780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/06/16 22:35(1年以上前)

顔認識の機能って何かすごい動きがモニター上に出ますね。

10人くらいまとめて撮るとき、黄色の枠囲みがいっぱい出て全ての人の顔を判断するようでした。

詳しい方には普通なのかもしれませんが、素人には驚きでした。

書込番号:7949850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio A30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A30で綴る季節の風景(2月) 4 2014/02/23 8:44:27
夕刻の空模様 2 2012/07/14 12:14:10
等倍切り出し 4 2012/05/14 18:19:16
動物を撮ってみました(A30で綴る身近な風景) 6 2012/04/04 14:31:39
春の訪れ(A30で綴る身近な風景) 4 2012/03/24 20:08:33
青空と梅の花 (A30で綴る身近な風景) 0 2012/02/07 2:14:27
Flowers in the sun 6 2012/01/22 21:42:52
Rainy day part 2 0 2012/01/15 14:25:34
Rainy day 0 2012/01/13 22:58:13
風景写真 0 2011/11/05 12:57:25

「ペンタックス > Optio A30」のクチコミを見る(全 530件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio A30
ペンタックス

Optio A30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

Optio A30をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング