『教えてくださいS10 購入予定です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 Optio S10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio S10の価格比較
  • Optio S10の中古価格比較
  • Optio S10の買取価格
  • Optio S10のスペック・仕様
  • Optio S10のレビュー
  • Optio S10のクチコミ
  • Optio S10の画像・動画
  • Optio S10のピックアップリスト
  • Optio S10のオークション

Optio S10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • Optio S10の価格比較
  • Optio S10の中古価格比較
  • Optio S10の買取価格
  • Optio S10のスペック・仕様
  • Optio S10のレビュー
  • Optio S10のクチコミ
  • Optio S10の画像・動画
  • Optio S10のピックアップリスト
  • Optio S10のオークション

『教えてくださいS10 購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio S10」のクチコミ掲示板に
Optio S10を新規書き込みOptio S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

教えてくださいS10 購入予定です

2007/10/27 10:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio S10

スレ主 nene10さん
クチコミ投稿数:38件 Optio S10の満足度5

旅行などで、知らない人に撮影お願いすることもあり、シャッター押すだけでも綺麗に撮れる機能重視しています。私の購入の優先順位ですが、@手ぶれA値段B使いやすさ を考えています。口コミの書き込み見ているとこの機種が一番選択にあっているかなと思いまして質問させていただきました。ご使用になっている方、使用感など是非アドバイスお願いします。

書込番号:6910905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/10/27 12:45(1年以上前)

S10は小型化に特化したカメラっぽいので他人に頼んでみたりするのには余り向かないかもしれないですね〜。
もうちょっと大柄な機種の方が使いやすいかも?

書込番号:6911273

ナイスクチコミ!2


スレ主 nene10さん
クチコミ投稿数:38件 Optio S10の満足度5

2007/10/27 16:20(1年以上前)

からんからん堂さんアドバイス有難うございます。A30も安いので候補に入れてます。皆さんの情報見てますと電池のもちが悪いようです。S10よりA30は少し大きいかなと思います。メーカーにこだわりはありませんが、S10安いのにスペックが高いのが気になっています。個人的な主観でいいので追加情報お願いします。

書込番号:6911881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 Optio S10の満足度5 夢の楽園生活を目指して 

2007/10/28 10:54(1年以上前)

 先日、暗いスナックの中で、全員酔っ払ってから集合写真を撮りました。
 店の女の子に二枚シャッターを押してもらい、一枚はかなりブレブレでしたが、もう一枚はそれなりに写っていました。

 ISO感度は800でしたから、かなり画像は粗いのですが、L版プリント程度なら何とか見られる水準です。

書込番号:6915113

ナイスクチコミ!1


スレ主 nene10さん
クチコミ投稿数:38件 Optio S10の満足度5

2007/11/03 16:27(1年以上前)

OPTIO S10購入しました。孔来座亜さんの書き込み参考にさせていただきました。思っていた以上に室内での撮影は綺麗に撮れています。動画もなかなかで大変満足です。

書込番号:6938482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 Optio S10の満足度5 夢の楽園生活を目指して 

2007/11/03 19:36(1年以上前)

nene10さん購入オメデトウ御座います。

 暗い所でも、それなりに撮れますが、そうした場面では、どうしても人工光のため色調が不自然になります。
 出来れば、ホワイトバランスをマニュアルで設定(使用説明P93)し、モードメモリでもオンにしておくと、電源再オンでも自然な感じに撮れるのですが・・・(実際には、結構面倒です。でも、結婚式などでは、やはり設定して置いたほうが後悔しなくて済みます)

書込番号:6939036

ナイスクチコミ!1


スレ主 nene10さん
クチコミ投稿数:38件 Optio S10の満足度5

2007/11/04 18:53(1年以上前)

孔来座亜さんのHP見せていただきました。プロのカメラマンのかたですか。適切なアドバイス有難うございました。ISO1600までの設定変更にして使用しています。撮影写真をプリントしてみて今までの古いデジカメと明らかに違います。画素数が多いからか室内での失敗写真ホントなくなりました。まだ、ホワイトバランスをマニュアルで設定してませんがグリーンモードで問題ないようです。(今のところ)

書込番号:6943080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 Optio S10の満足度5 夢の楽園生活を目指して 

2007/11/05 17:11(1年以上前)

nene10さん

 勿論、私はプロのカメラマンではありません。
 「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」がモットーの素人です。
 フィルムを使う銀塩カメラと違って、デジタルカメラはランニングコストを気にせずに、何枚でも撮影できますからね。

 以前は、オプティオSのオンラインアルバムを幾つか作っていたのですが、放置していたら何時の間にか、アクセス権が無くなってしまいました。
 
 いずれまた、本格的なオンラインアルバムを開設したいと思います。
 取り敢えず、URLをオプティオS10で撮った写真のページに変更してみました。

書込番号:6946580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio S10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio S10
ペンタックス

Optio S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

Optio S10をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング