『動画撮影時の光学ズームは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:180枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Optio Z10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio Z10の価格比較
  • Optio Z10の中古価格比較
  • Optio Z10の買取価格
  • Optio Z10のスペック・仕様
  • Optio Z10のレビュー
  • Optio Z10のクチコミ
  • Optio Z10の画像・動画
  • Optio Z10のピックアップリスト
  • Optio Z10のオークション

Optio Z10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • Optio Z10の価格比較
  • Optio Z10の中古価格比較
  • Optio Z10の買取価格
  • Optio Z10のスペック・仕様
  • Optio Z10のレビュー
  • Optio Z10のクチコミ
  • Optio Z10の画像・動画
  • Optio Z10のピックアップリスト
  • Optio Z10のオークション

『動画撮影時の光学ズームは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio Z10」のクチコミ掲示板に
Optio Z10を新規書き込みOptio Z10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

動画撮影時の光学ズームは?

2008/06/25 18:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio Z10

クチコミ投稿数:94件

動画撮影時にデジタルズーミングしか出来ない機種が多いですが、光学ズーミングは出来るのでしょうか?

書込番号:7988452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/06/25 18:08(1年以上前)

出来るそうですよ〜。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501911247/SortID=7987534/

書込番号:7988458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2008/06/25 20:52(1年以上前)

ムーンライダーさん有り難うございます。
LUMIX DMC-TZ5の板ではお世話になりました。
動画時のズームはカタログや仕様書では分かり難く、使用している方でもDズームを光学ズームだと思っている方もいます。

Optio Z10の確認はどこで出来るのでしょうか?

書込番号:7989065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/06/25 21:22(1年以上前)

説明書の114ページです。
http://www.pentax.jp/japan/support/download_manual.html

書込番号:7989213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2008/06/25 23:18(1年以上前)

ムーンライダーさん、たびたび有難うございました。

書込番号:7989892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件 Optio Z10のオーナーOptio Z10の満足度4

2008/06/26 13:08(1年以上前)

Z10持っていますが、動画撮影中に光学ズームできます。
買ったままではデジタルズームだと思いますが、切り替えればできます。
ただ、光学ズームしてる途中はピントが外れて止めると合うようですから、
デジタルズームの方がいつもピントがあっているので、個人的な使い方だと思います…

書込番号:7991758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2008/06/26 16:13(1年以上前)

ねねここさん 有難うございました。

センスの良いブログを拝見いたしました。

動画をご紹介頂けると嬉しいのですが。

書込番号:7992191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/06/26 17:34(1年以上前)

ご存じかもしれませんが、動画サンプルひとつだけ。
http://www.steves-digicams.com/2007_reviews/optio_z10_samples.html

書込番号:7992391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件 Optio Z10のオーナーOptio Z10の満足度4

2008/06/26 21:49(1年以上前)

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1242382&un=39776

夕方6時過ぎに撮るとこんな感じでした。
ムービーSRが効いてるのでOFFよりISOが高いかもしれません。
ズーム一杯から広角にすると露出が変わり、
暗くするようです。(広角で合うように)…

書込番号:7993424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2008/06/26 22:51(1年以上前)

ムーンライダーズさん、ねねここさん、有難うございました。

ねねここさんのNIKONサイトは非公開のようです。ぜひズーミングを拝見したいと思います。

書込番号:7993790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件 Optio Z10のオーナーOptio Z10の満足度4

2008/06/27 00:28(1年以上前)

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1242382&un=39776

すません。借りたばかりで(^^;
どうでしょうか…

書込番号:7994346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/06/27 00:34(1年以上前)

ねねここさん、ありがとうございました。

ズーム音も気にならないし
思った以上にフォーカスが速い印象です。
W60とは大分違うんですね。
良いですねぇ。

書込番号:7994371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2008/06/27 12:42(1年以上前)

ねねここさん

アジサイのアップが迫力がありますね。

露出が間に合わないのはズームが早い為だと思います。直ぐに補正されていますね。

有難うございました。



書込番号:7995760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio Z10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お花を撮ってみました。 2 2010/05/23 18:05:51
デジタルワイドの操作について 5 2010/03/31 5:54:49
まだ、販売していましたよ。 0 2010/03/28 18:12:11
MやEよりは、いいかも 0 2009/07/19 17:46:45
いい写りです。 0 2009/05/06 21:04:36
今さらながらの購入を考えていますが・・・ 6 2009/04/29 19:54:18
サブでもっていっています。 0 2009/03/22 19:53:49
名古屋! 5 2009/03/24 10:03:18
なかなか! 1 2009/03/09 10:03:10
プルグを拝見しています。 4 2009/01/29 18:13:13

「ペンタックス > Optio Z10」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio Z10
ペンタックス

Optio Z10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

Optio Z10をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング